去年の9月の終わりに伊豆に旅行に行った時の事を今頃、書きます
人・6人 ワン11匹のすご~く賑やかい旅行です
ワン達を連れての旅行って・・・泊まる所にワンの数の制限があったり、
食事をする所には入れないなど、いろんな制限がある所もあるから、何処に泊まるか、すご~く悩みます
伊豆の旅行は2度目なんですが、まだまだ泊まってみたい所が幾つかあるんです。

泊まる所を決めるには、
1・部屋にお風呂がある所
2・ドッグランがある所
3・いつでもワン達と一緒にいれる事
この3つが、すべてあてはまる所かなぁ

っでプチホテル マイカさんに2泊させて頂きました
部屋は綺麗で1階がリビング風・2階が寝室・お風呂・トイレ、すごく広かったです
息子達の部屋とも行きき出来るので、いつの間にかワンの数が増えていたりして・・・すごく良かったです
また行きたいです