画像多め、記事長め。 | さちのヒトリゴト。

画像多め、記事長め。

4月20日、金曜日の出来事。






昨日の朝ごパンは、前日に買わされたミスド。


「くまさんドーナツたべたーい」って大騒ぎ。苦笑




つい先日も買ったんだけど、そのとき初めて↑のパイを食べたんだけど、



オーブンであっためて食べると美味しくって、


また買ってしまった。笑




ボロボロこぼれるのが難点。






そうこうしてると・・・8時半すぎチャイムが。


ヤマ○運輸さんデシタ。



あたし何か頼んだっけ?と思ったら、コレー。


カーズのオムツ。


お知らせマークがタイヤになってて可愛いー。



ブロ友のリオちゃんが送ってくれたの!!


うれし~。


ホントにありがとう♪



息子っちもすぐに見つけて、「あー!まっくぃーん!」って大喜び。





そして、10時すぎ実家へ。


少しまたーりのち、お昼はマックへ。



ハッピーセットのおもちゃ何かな~と思ったら、


なんとなんと、フォーゼ!!!!!



これまた息子っち大喜び。よかったね♪




その後、キリオへ移動して買い物~。


してたら、2回もK氏とAくんに会った。笑



息子っち爆酔中。






キリオで買ったものをドドーンとup。



まず、カーズのサンシェード。


これ欲しかったんだよねー。


トイザらスで発見。



母上が買ってくれました。笑




で、息子っちはコレ買ってもらってた・・・


昨日に引き続き、チャギントンのブルースター。



2つ並べて満足気に遊んでます。


「ココいない」って言ってるけど、・・・


れはパパのじいじにおねだりしたらどうだろう?



なんと何十万とパチンコで勝ってるらしいので。ジロリ。





あと、BREEZEにてTシャツとサンダルもGETしました。


表↑と裏↓。



サンダルはあと3種・・・だったかな?


あったけど、去年と同じタイプにしたよ。


実寸が16センチあるけど、サンダルサイズは16センチで購入。


ちょっと余裕があるぐらいだったから大丈夫でしょ。



黄色ってあんまり好きな色じゃないんだけど、


夏はこういう色を着せたくなります。






あ。そうそう、イオンの食料品売り場で野菜ジュースを買ったら、


トマトの苗をもらったのね。



母上は花の苗なら嬉しいけど、トマトはいいやっていうから、


実家からの帰りに義母へ渡しに行ってきました。



義実家に着くと、息子っちは遊びたい!!と車内で大泣き。


そんな孫を見て、義母は家の中へ連れて行きたそうだったけど、


お昼寝してもらいたかったし、強制的に帰還。



そしたら、「日曜日においでー」って。


GWの旅行の宿の相談もしたいし、って。



・・・・・・日曜日、地元の神社のお祭りがあるから・・・



と、やんわり行けないかもアピールしたけど、


どうやら大雨なので、お祭りは行かないだろうし・・・



旦那ちゃんが「じいじにたかりにいかなかんやろ。笑」


って言ってたので、また義実家に行くことになりそうです。





ていうか、今になって宿探しなんて・・・


チラッと見たけど、GW中なんてもう空いてるとこないし。


どうするつもりだろ。





あぁ~なんかいろんな意味で憂鬱だ。苦笑






Android携帯からの投稿