返却のはずが・・・。 | さちのヒトリゴト。

返却のはずが・・・。

1月18日、水曜日の出来事。





1週間前に借りたDVDを返却しに、近所のゲオへ。



「ぼく、もつー!」と言うので持たせたんですが、これが失敗。



ゲオに着いて、返却だけさっとして来ようと思い、


「ママ返してくるから待ってて。すぐ戻ってくるから』と言ったんだけど、


袋を離さず、『ぼく、いくー!』と怒り出し・・・




結果、また借りるはめに。



しかも、前回ケースから抜かなきゃいけないことを覚えたらしく、


自らカゴを持ち、ちゃんと中身だけだして入れてたし。苦笑



で、アンパンマンのDVDを3枚レンタル。



また来週も同じことにならないようにしなくては。








ゲオから戻って、そのまま外遊び。



この日も、あとからTちゃん親子が出てきたので一緒に遊んだよ。



さらには夕方も、久しぶりにみんなで遊んだ。



引越しの決まったYくん&Hくん親子もいたので、


引越し前に一緒に遊べてよかったなー。


ママから、お礼も頂きました。




あたしと息子っちがみんなと仲良く遊べるようになったのも、


最初にYくん&Hくんママ(別ママもいたけど)が声をかけてくれたから。


嬉しかったなー。



仲良くさせてもらって1年半ぐらいかぁ・・・



まぁ、引っ越すと言っても市内だし、また会えるでしょう。




だけど、やっぱりさみしくなるなー・・・。









Android携帯からの投稿