手抜きDAY。 | さちのヒトリゴト。

手抜きDAY。

11月25日、金曜日の出来事。





前日、K氏宅に忘れたワッフルが諦めきれず、


午前中のうちに取りに行ってきました。爆




・トップス            アピタ


・アウター            ユニクロ


・ボトムス            F.O.KIDS


・レッグウォーマー      西松屋


・靴               しまむら


・帽子              西松屋






で、その帰り・・・コレ買ってきたよー!!


チーズグラコロ♪



大好きなんだもん、コレ。



でも、息子っちが頼んでいるチキンナゲットは発売休止中だったので、


久しぶりにハンバーガーにしたけど、やっぱりナゲットのほうが食いつきヨシ。



12月5日(だったかな?)から使える、ナゲット100円券をもらったので、


せっかくだし行かなきゃー♪






そして、午後は久しぶりに息子っちとともにお昼寝。



幸せな時間(´∀`*)




本来なら、息子っちが寝てる間に晩ごはん準備を少しずつ始めたり、


あれこれやりたいことはあるんだけど、この日は特別。



旦那ちゃんが飲み会のため、晩ごはんいらずだったのでね。



手抜きごはんでよかったのデス。



ということで、なんだか1日と通して手抜き感いっぱいになりました。



たまにはいいよね~。







Android携帯からの投稿