ジャズドリーム長島。 | さちのヒトリゴト。

ジャズドリーム長島。

10月11日、火曜日の出来事。






ホントは先週行くつもりしていたんだけど、


息子っちの発熱→発疹により延期となってしまった、


リニューアルしたジャズ行き、この日決行となりました。




・Tシャツ           BEAMS mini


・パンツ            JUNK STORE


・靴               ampersand





玄関に置いてあったベビーカーを外に出したら、


1人で座ろうとしていて(危)、乗ると聞かないので、


玄関前からベビーカー移動。



エントランスにある2段の階段も、ベビーカーごと抱えました。重








ジャズ到着目前で、Aくんのおもちゃを息子っちが取り上げ、


Aくんギャン泣きというプチハプニングもありつつ、無事到着。





したものの、Aくんのご機嫌直らず、いきなりおもちゃをGETしに。


息子っちもまさかの便乗で、それぞれトーマスグッズを与えました。




そうこうしてる間に、Aくん授乳タイム。


のち、眠ってくれたので、残り3人のランチ。



って言っても、フードコート的なとこはどこも行列。



なので、屋台で富士宮やきそば&たこやきを購入し、


曇り空の下、食しました。





その後、息子っちも寝てくれたので、待ってました!!!とばかりに、


買い物に繰り出しました。






が、あたしはコレってのがなく・・・息子っちのものだけ購入。


K氏は自分のものだけ購入。笑




歩きまわって疲れたので、チビズが寝てる間に休憩。




してたんだけど、揃って起きました。



が、そのままベンチでのんびり。


スチールドラゴンと息子っち。



最初はコースターの音にビビってたけど、何度か見てる間に慣れたようで、


真剣に目で追っておりました。




そうそう、先日リニューアルしたジャズドリームですが、


クリスピークリームドーナツも入っておりました。



ドーナツはお持ち帰りして、ドリンクだけ購入。



美味しかった♪








そして、帰り道・・・



またしてもAくんご機嫌ななめになってしまい・・・



隣市あたりまで戻ってきたとき、運転しているあたしの頭上付近で、


Aくんの泣き声が。


「なんか声が近いんだけど、起き上がってない??」と、


あたしが言ったと同時にK氏が振り返ると・・・




Aくん、チャイルドシートからすり抜けて、つかまり立ちしてた。


Σ(゚д゚;) び、びっくり。





その後は、息子っちが怒り出すし、なんだか大変な帰宅となりました。





そして、自宅に戻ったK氏から電話。



我が家からの帰り道、Aくん再びすり抜けたらしい。


危なすぎるでしょー!!!




無事着いたから良かったものの、ベルトをもっと強くしなくっちゃね。



それはそれで苦しくて泣いちゃうみたいだけど、


何かあってからじゃ遅いもんね。








Android携帯からの投稿