2日続けて。 | さちのヒトリゴト。

2日続けて。

10月2日、日曜日の出来事。





旦那ちゃんの衣替えを済ませていなかったので(ヲィw)、


まずはそれを済ませ・・・


「もう着ないな~」って服が何着か出てきたので、リサイクルに出そうと、


リーフウォークへ。



・Tシャツ           JUNK STORE


・パンツ            BOOFOOWOO


・カーディガン        JUNK STORE


・スタイ            JUNK STOR


・靴              ampersand





リーフウォークっていうか、アピタ棟のほうで、


服をリサイクルに出すと、3着に付き1枚300円券が貰えるってのを、


タイミング良くやっていたので行ってきたんだけど、


人数も関係あったらしく、6枚も貰ってしまいましたー。ラッキー♪



でも、意外と使える期間が短くて、3000円以上で1枚しか使えないとかで、


これ使う機会ないんじゃないか・・・?と思ってみたり。汗



赤ちゃん本舗でオムツでも買うかな。




その後は、恒例のゲーセンへ。



またしてもボウリングやったりね。



母は、またしてもお菓子をGET。


アピタ棟のほうのゲーセンがいつも取りやすくて。ついつい。


200円で(とんがりコーン2個x2)GET。



K氏んとこのYくんが好きらしいので、今度持ってくわーw







そのあとは、スーパー行ったり、お昼食べに丸亀行ったりして、


一旦自宅へ戻り、男共はお昼寝。


あたしはピグライフw





で、夕方またしても義実家へ。



息子っちのプラレール熱がすごくて・・・。


「じいじ ばぁば 行くー!」ってうるさいので。



一時期は1ヶ月に1回行けばいいぐらいの感じだったのに、


お盆前ぐらいから、すごい頻度が高くなってる気が・・・。



そろそろあたしも疲労が出てきたので・・・


しばらくご無沙汰したいかも・・・なんて思ってみたり。苦笑





といいつつも、行けばごはんは食べれるし、


息子っちを見ててもらって、夫婦の時間も作れたりで、


感謝はしてるんです。


ということで、また2人でお茶へ。


コメダにて、シロノワール♪








Android携帯からの投稿