名鉄百貨店。 | さちのヒトリゴト。

名鉄百貨店。

9月20日、火曜日の出来事。






午後から母上と一緒にお出かけ。


・・・何故か、上目使い。(って、撮り方の問題かw)



・Tシャツ           ユニクロ


・パンツ            F.O.KIDS


・靴               西松屋


・スタイ            JUNK STORE







あたしのコンタクト購入をしに、地元で1番おっきい駅へ。


車を止めて、お店に向かって歩いていると、


駅構内?にあるお惣菜屋さんで働く母上の友達Gさん(と、その友達)に、


バッタリ。



ちょうど仕事終えて、ドトールでお茶するとこだったらしく、


一緒に行くことに。



あたしは1人コンタクトを購入し、ドトールで合流。



お茶ごちそうになりました♪


その後、お互い名鉄百貨店内のスーパーに行くというので、


一緒に移動。




息子っち、Gさんにべったりで一緒に歩いておりました。笑



あたしとばぁばは後ろから付いていくという・・・。




ここの果物屋さんに母上は用事があったんだけど、


この売り場にはこれまた母上の友達で、


あたしの同級生Aちゃんのお母さんがいたり・・・



買い物中に、これまた友達というか顔見知りというか・・・


別棟に住むTさん・Sちゃん・娘ちゃん親子に会ったり。



とにかく実家マンションの住民に会いすぎた数時間でした。笑




で、百貨店に行くなんて珍しいことなので、洋菓子フロア?にて、


ワッフルなんぞ買ってみたり。



食後に3人で堪能しました。



あ~美味しかったッ♪♪






Android携帯からの投稿