ブルブルブル。 | さちのヒトリゴト。

ブルブルブル。

昨夜、大好きな歯みがき中(磨かれるのは嫌い)にギャン泣きする息子っち。





なんでそんなに泣くのー?と磨くのをやめ、何気なく歯ブラシを見ると・・・






うっすらピンク・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)






も、もしや・・・歯茎を傷付けちゃった・・??



慌てて見るものの、出血してる様子は見られず。(止まった?)






そのあとも、しばらくこんなに泣くことなかったよね~ってぐらい泣いてました。





歯みがき嫌いになったらどうしよう・・・


(´・ω・`)






あたしが抱っこすると、口をパクパクしてオッパイよこせアピール。



そのまま抱っこ飲みしながら眠りにつきました。ホッ。








しかーし!!




0時ちょい前。



あまりの寒さに早々布団に入ってたあたしの隣で・・・





突然大泣きして起きる。


(((( ;°Д°)))) あわわわわ・・・





思い出したんだろうか・・・



添い乳のち即寝。





結果、人間湯たんぽで母はあったかで眠りにつけました♪










そして、今日。




引き続き寒い愛知です。




明日も寒いって。





旦那ちゃんがお休みだっていうから、お弁当作っておっきな公園とかにでも行こう!!



1人で勝手に張り切っていたんだけど・・・





1歳記念の写真を撮りに行くことになりました。(遅ッ。)




しかし、七五三時期で激込みの写真屋。



明日だと17時半。今度の日曜だと18時のみの空きとのこと。





結果、明日にしました。






変な時間のため、どうやってそれまでの時間を活用しようか悩みます。




下手すりゃ1番ぐする率高し。(お菓子持参必須!!)









・・・今日の話を飛ばして明日の話をしてしまいましたが、




特に今日は予定なし。




思ってた以上に気温も低く、陽射しもないので寒いので引きこもります。




お散歩もなしー。



最近は同じマンションの子達も夕方遊びはなしのようです。



寒いもんね~。






こんな日は、あったまりたいので晩ごはんはおでんに決定。




義母にもらった大根をしっかり煮込みたいと思います♪




大根美味しいよね~。




とか言ってて「たまご」にはどの食材もかないませんけどね。フフ♪