明日から・・・ | さちのヒトリゴト。

明日から・・・

また旦那ちゃんが出張で韓国へ行くそうな。





今回は2泊3日。







息子っちと2人っきり。








その間、実家に行こうか迷っております。





とりあえず、明日は家で過ごすつもりですが、




木曜日は、甥っ子達のところへ行くので、水曜は実家にお泊りしようかな、と。









なんにしろ、3日間家事が放棄できる~!!


ヾ(@°▽°@)ノ




わーい。わーい。






息子っちとダラダラするぞー。笑








旦那ちゃんがいないのは、さみしいというか、心細さはあるけども・・・




それは、息子っちがいるからね。





きっとあたし1人なら、ただただ楽しんでると思うけど。


( ´艸`)





そんなこと思ってるなんて、ナイショです。笑












で、明日から出張なわけですが、



いつもなら、お昼頃とか午後の便でセントレアから飛び立ってるので、



今回もてっきりそうだと思ってたら・・・







『火曜日、7時ぐらいの電車に乗らないかんから、駅まで送ってよ』




と、言われ、





は?(゜▽゜;)



それ朝?夜?




『朝だけど?だから、6時半頃には家出るようにしなかんなー』






えー!!!!!



何時に起きなきゃいかんのよ・・・




ていうか、起きれるの?あたしたち。笑





しかも、息子っちをそんな早朝に連れて行かなきゃいけないなんて・・・






なんで、我が家は駅まで遠いんだよー!!!




実家は最寄駅まで、徒歩5分もないので、未だに駅まで歩いていけないってことに慣れません。


(っていうほど、電車利用しませんけど。)









とか、思ってたんだけど、



やっぱり息子っちがかわいそうなので、旦那ちゃんみ自ら駅まで車で行って、



駅付近の駐車場に停めることになりました。





ホッ。







とりあえず、あたしがするべきことは、早起き!!





今日は早く寝なきゃね。






寝れるかな・・・


( ̄ー ̄;