ニューオリンズ2 | Sax player*KANO NAMI

Sax player*KANO NAMI

Sax player,加納奈実のdiary♫

さて、4日目はフェス出演日でした!

{28256374-8A4B-4F92-A7BD-164677C3B880}
ウェスの奥様が火傷した指の為にアロエを持ってきてくださいました!



{6E87E0D2-8B11-4430-8402-6BCED06C4B36}
たくさんのお客様に聴いてもらいました(しかもアメリカのステージなので余計にドキドキ)!気持ちよかったです。


{5CF42741-1138-4236-B826-FC818743CB62}
あっという間のサウンドチェック!

{C92FAA30-16D1-4CC7-AB59-B4F6B7546FFA}
ゲストで、ウェスが吹いてます。


{26F0FBD5-BBAE-4ADE-92DF-C57C68FBCC0E}
facebookの公式ページから写真を拝借。


あっ


という間に終わりましたが、とても良い経験でした。楽しかったし、終わってから他の会場へ行っても”演奏してたよね!素晴らしかったよ!”とたくさんの方に声を掛けてもらって嬉しい日でした🎵


出演した日と合わせて3日間フェスを楽しみ尽くしました!


お世話になったハロちゃんと辻さんの参加してるカーミットさんのバンド
{746CE2C0-08C9-4AE4-9B1F-A2363F77C349}


ドナルドハリソン。 パキパキの音楽やってましたチュー
{88A23316-D5BB-49BD-A5A1-BDC416D6554C}



Steely Dan、サイコー。
会場が熱唱。
{22280EC2-4D5E-401B-BBC2-891FFAB3706F}

{C017A1A1-B326-483F-B7AE-8C35EAE19DAF}

{33061CB8-DEF3-478E-8470-A3EAD85306E7}



かっこいいダンスを踊ってました爆笑
{FCC6E006-F898-4CC0-B6CC-58668E192049}



Maxwellもスターでしたグラサンかなりカッコよかった。
{A71B8458-2872-4106-A65E-8898EC0254CD}


そしてレッチリ。カリスマ笑い泣き
{FA752161-B334-407D-842A-053DD1334EC8}



こういう演出何回もあって、会場が興奮しっぱなしでした。
{1DF4EBC1-392F-4EEA-8594-E3038B98FBF2}



飛び入りさせてもらったグレゴリーさん🎺とバンドの方と綾さんと🎵
わたしの着てるTシャツはフェスTです。笑
{C4D8F666-1C43-4000-80C1-7E19B4CCE484}

 
すこーし観光  は次のブログで…



namiハイビスカス