アスティア加西でレッスン | かのん 加東 加西 小野市 プリザーブドフラワー ポーセラーツサロン

かのん 加東 加西 小野市 プリザーブドフラワー ポーセラーツサロン

加東市でプリザーブドフラワー、ポーセラーツサロンを主催しております。花のやさしさに癒され、器のうるおいに心満たされる日々。
やさしさとうるおいに包まれる毎日を、あなたの手で生み出しませんか?加東、加西、小野、三木、西脇市からお越し頂いております。

こんばんわ。

加東市プリザーブドフラワー

ポーセラーツサロンかのんです。

今日はアスティア加西で

ポーセラーツレッスンでした。

初めての方もお越しにカナヘイうさぎ

賑やかに和気あいあいの

レッスンでした。

有難うございました。

焼きあがりをお楽しみにカナヘイきらきら

{8D0C464A-6386-47B1-9341-7DB6BAF028D7}


レッスン後は憧れの方に

ランチをお誘いして頂きました。

いっぱいお話ししてカナヘイハート

テンションMAX。

ほんと素敵な女性で

私の憧れです。

以前に書いた事が

ありますが…

私がイベントの事で

悩んでた時に

「辞めたらあかんよ。
    また次のイベントしないと

って言われました。

いやいや…

「もうイベントはしない」って

言った20分後に

イベントのオファーが

それが今の加東市との

イベントにつながってます。

不思議だなぁ

なので今の家原マルシェの

恩人なのです

だから頑張らないとね〜。

今回もまた勇気をもらった

ありがとう。

くるまりさん