ママ目線で考えた入園式に使いたいコサージュとフラワーアイテム | クラフト好きな30代女性のためのフラワーレッスン

クラフト好きな30代女性のためのフラワーレッスン

お花だけどクラフト感覚。
アーティフィシャルフラワーだからこそできるデザインを考え、
作品販売やレッスンを行っています。

今春、入園を控えている

 

幼稚園、保育園ママさんたちが

 

準備を始めてわくわくソワソワする時期に

 

なりました(^^)

 

 

 

私も、そのひとり。

 

入園準備を少しずつ始めています。

 

 

毎年、卒園入園式シーズンに

 

オーダーが増えるコサージュ。

 

 

 

 

今年はママ目線で

 

さらにアイテムのバリエーションを

 

増やしてみました!

 

 

 

 

 

 

コサージュとおそろいで

 

 

ヘアゴム

 

カチューシャをご用意しました(^^)

 

 

 

ママとおそろいが大好きな

 

娘さんのために♡

 

 

 

私の娘も、母娘リンクコーデが大好き!

 

 

 

 

入園式に向けて、”おそろいシリーズ”

 

さらに展開していきます。

 

 

 

 

コサージュ 2500yen

 

ヘアゴム 500yen

 

カチューシャ 1500yen

 

 

 

オーダー・お問合せはこちらからお願いします。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

1月27日金曜日 10:30~ 横浜

 

フラワー×パンのコラボレッスン募集中です!

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。