可愛い鳥さん勢揃い | ピノと愉快な仲間たち 

ピノと愉快な仲間たち 

オカメインコのピノちゃんや文鳥のトッポちゃん
セキセイインコのナギちゃんレモンちゃんなど
鳥さんメインのブログです♪

こんばんはニコニコ音譜


ご訪問ありがとうございますおねがいキラキラ


今日も暑かったですねあせる

今もかなり暑いので、今夜も寝苦しそうですあせる


今日は子供の送迎などで、車で片道20分~30分の距離を3往復したせいか、車の中が暑すぎて頭痛がしてきましたえーん

車の中でも熱中症になるので、本当に注意しなきゃですね汗




今日は久し振りに豆苗をおやつに与えてみましたウインク


最近豆苗を切らしていて、本当に久々だったかも照れ


セキセイちゃん達は、目を輝かせて近くに寄って来ていましたおねがいキラキラ


レモンちゃんは、数日前から新しいブランコをケージの中に入れているのですが、見たことがないものは怖いので、本当に触ろうともしませんでしたショボーン


なのでブランコの上に豆苗をのせてみましたニヤリ


するとびっくり


乗りました~チューラブラブ

 
そして美味しそうに食べていましたウインクラブラブ


やはり、食べ物で釣るのが一番ですなぁ(笑)

乗っても安全だって分かってくれたかな!?


それでもブランコの上に豆苗が無くなったら、すぐに降りてしまうレモンちゃんでしたキョロキョロあせる




ナギちゃんは、凄い体勢で食べていましたよびっくり



バランス感覚良すぎですね爆笑ラブラブ




ピノはホワ毛を嘴につけて、何だか凄い格好と言うか体勢と言うか…キョロキョロあせる


お腹が凄いですねガーンあせる


まだ取れないホワ毛(笑)



やっと取れたのかな?





冠羽立てすぎですね爆笑音譜




娘の足の上で良いお顔チューラブラブ




ひよちゃんのご飯を狙うトッポの動画ですびっくり


トッポちゃん、自分のご飯を食べようよ~口笛



食べている時が幸せ~(≧∇≦)


ウマウマなお顔のレモンちゃんでしたウインク




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたおねがい音譜






いつも、いいねやコメントをありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
良かったら、ポチっと応援宜しくお願いします(*μ_μ)♪