【モニプラ】ゆずの香りのアロマスプレー | Eternal you

Eternal you

リア友との交流に作りました~
学校のこと、部活のこと、恋愛のこと、いろいろ書きます!

アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中



ゆずのスプレーいただきましたっ桜


ゆずになるとテンションあがるよねー←


$Eternal you



こちら、ほんとのゆずの香りがしますハート


消臭、というよりは、気分転換に使いますきらきら


あまり長くは香らず、シュッとして

ちょっとの間だけ、ゆずの香りを楽しめるので、

勉強に疲れたとき、部屋を片付けたあとの仕上げにぞう


また、サイズが小さいので
(縦が、i-pos touchより、少し小さいくらい。直径は1.5cmくらいかな?)

ポーチの中にもするっとはいるし、

外出先で、タバコのにおいが気になったりしたら使います。



ゆずの香りが好きな人には、絶対おススメ!!!


本物のゆずの香りです花


「ゆずの香り」と書いていても、

実はただのフローラル・・・なんてことが多くある、ゆず製品。

こちらはあたりですウッドストック