いやー(;´Д`)ノ | Eternal you

Eternal you

リア友との交流に作りました~
学校のこと、部活のこと、恋愛のこと、いろいろ書きます!

どうもお久しぶりでございます笑





最近



言いたいことあるんならハッキリ言いやがれ



と思うことがある(´・ω・`)





んまぁなんでもいいけどね






んで偏頭痛が辛かったりする(_ _。)



往々にして理解は得られないものですが



まぁそれもどうでもよろしいことで。



周りには、



痛いとか噓やろ?体育サボりたいからちゃうん



とか



偏頭痛は甘え


とか



偏頭痛とか絶対噓やん


とか


体弱いふりしてぶりっ子か気持ち悪い



とか思ってるんやろうし



明らかにそう思ってるんやろうなって態度の人もおるし(。・ε・。)



こちとら、最低限教室で吐くのだけは避けようと、


大枚払っておるわけです。(親に払っていただいてるんやけど)





あと、受験まで10日の辛抱ですから、頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








偏頭痛で検索して(運悪く)このブログにいらした方に


わたしの偏頭痛の原因を晒しておこうかねー




・人ごみに行く(帰ってからなる)


・チョコを食べる


・運動する(血管に刺激があるらしい?病院でやめろって言われました。)


・ストレス


・寝不足、寝すぎ



くらいです。



吐き気、首筋が熱を持つ、首にぐりぐりしたものが発見される、


目がなんとなく変、閃輝暗点、激痛、運動障害(手が震える、ろれつ回らない)、


痛みのピークを越える、吐く、おなか下す、テンション下がる



って感じで、だいたい6~8時間はしんどいです。



その後も、半日くらいは頭を下げて、血がまわると痛い感じ。





こんなん書くと、「しんどいアピールすなやあほんだら」


とか言われるんでしょうけど。



脳内科、近くになければ内科受診をお勧めします!



5種類くらい薬があるから、どれか合った物が見つかれば


格段に楽になります♪



わたしは、首筋に熱、の時点で飲めば効くし、



チカチカはじまってから飲んだのでは、遅すぎて激痛きちゃうので



飲むタイミング、自分の頭痛が来るリズムをつかむといいと思います(。・ω・)ノ゙






まぁまぁ受験生の皆様頑張りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ