【モニプラ】ゆずの香りのスプレー | Eternal you

Eternal you

リア友との交流に作りました~
学校のこと、部活のこと、恋愛のこと、いろいろ書きます!

【アロマスター】ほっこり癒される香り【ユズ】を20名様に


ゆず好きの私は応募せねばなるまい(`・ω・´)



ハンドクリームもゆず

リップもゆず

入浴剤もゆず

洗顔石けんもゆず

挙句の果てに花ゆずの木を買うという

ゆず好きですこんにちはニコちゃん


こちら、100パーセント天然成分を使った

人と環境にやさしいルームスプレーラブ


自然にやさしいスマートな生活に、自然由来のいい香りお星様


他にも、アンチバクテリア、ペパーミント&ユーカリなどなどもあるみたいです。



でもでもでもでもでm(ry






日本人なら和の香りということで。


桜の香りを忠実に再現することは難しくとも

(桜って香りある?)

ゆずの香りは、あふれています。



でも

その中で、より本物に近い香りというと


なかなか無いのが現実・・・・ガクリ



ヘアに使うスプレーで、「ゆず」と書いてあるのに


甘すぎて、くどくて気持ち悪い香りのものもありました汗

その点、こちらは自然由来ということで、より本物に近いはず!

ゆずコレクターとしては、ぜひお試しして見たいものですラブ

100%天然アロマスプレー

アロマスター株式会社