《モニター結果ご報告♪》盛田屋・豆乳石けん | Eternal you

Eternal you

リア友との交流に作りました~
学校のこと、部活のこと、恋愛のこと、いろいろ書きます!

モニプラさんの案件でしたニコちゃん




無添加の豆乳石鹸





Eternal you


二回目の試用ですお星様






一度目は、洗顔石けん、化粧水、クリームのセットを頂き、






今回、モニプラさんで頂きました。








こちら、結構大きいので、実はまだひとつめが使い終わっていません・・・笑










ころんとした白い石けんで、豆乳成分が配合とのこと。




石けんを買うと、ピンクのネットがついてきます。




泡立ちは、付属のネットを使用するので、もっこもこです。




ネットの中に石けんを入れて、揉んだあと、空気を含ませるように泡立てます。








もこもこの泡で洗顔したあとは、くすみぬけがすごいです!






ただ、いらないものをすべて取り去ってくれたような感じで、






私は乾燥してしまいましたビックリ






連日使用すると、乾燥からか、小鼻がぴりぴりしだしたので






いただいたサンプルは、夏までしまっておこうと思いますラブ






こちらの石けんは、くすみ抜けや美白効果、




脱脂力、洗浄力の点で、夏にぴったりだと思いますウッドストック










祖母が、近所の牛乳屋さんで購入しているというこの石けん、






おみやげにポンプタイプで、あわになって出てくるものをくれたのですが




そちらも、ポンプなのに泡がしっかりしていて、くすみぬけもするので、




朝の洗顔に使用していました皇冠








脂性肌だと思い込んでいるインナードライの祖母、




こちらの洗顔で油を落とし、




無印の敏感肌用・高保湿で保湿が、最近のお気に入りみたいです音譜








豆腐の盛田屋ファンサイト応援中