【モニプラ】アノンプラス・エイジングケアクリーム | Eternal you

Eternal you

リア友との交流に作りました~
学校のこと、部活のこと、恋愛のこと、いろいろ書きます!




エイジングケアに重点を置いたクリーム。






海草成分なども入っているそうで・・・・・














海草成分って言われると、ドゥ・ラメールがまっさきに思い浮かぶけど




アノンコーワの、2000円もあれば買えるクリームにも、




同じような成分が含まれていると






一時、@で話題になりましたね。








正直、まだまだアンチエイジングなどを考える年齢ではないのですが






乾燥肌ということと、これから冬に向けて






季節の変わり目ということもあり、どんどん乾燥してゆくので






乾燥対策に、このクリームを活用できればな、と思います。





アノンプラス


ちなみに、私がよく行くセガミでは、






ノブ、アルージェ、こちらのラインと、キュレルが同じ棚です。






なお、こちらは化粧水などとパウチのセットで、3日分かな?






500円でトライアルセットもありました☆







【第2弾】浸透保湿エイジングケア「アノンプラス」からクリームのモニター募集