【モニプラ】おかき! | Eternal you

Eternal you

リア友との交流に作りました~
学校のこと、部活のこと、恋愛のこと、いろいろ書きます!

子供のおやつやご自宅用に9種類のお煎餅・おかき詰め合わせのモニター募集!




毎年、おばあちゃん宅に送りつけられ

自分たちが帰省した際にむさぼり食べつくしていくもの。


それは、お歳暮やお中元などと呼ばれます


我が家は、必ずお煎餅!



特に、甘ーーいしょうゆ味!


おいしいよねぇラブ


うにおかき、黒こしょうおかきなど4種類のおかき詰め合わせ味彩の里(小缶)



お米だし、おかきなので食べ応えもあり、



普通にスナック菓子を食べるよりも身体にはよさげheart+kira*



ほうれん草、たまねぎ、かぼちゃなど、野菜の味わいが楽しめる野菜かりんとう

こんな、かりんとうになっていれば


野菜嫌いの子どもも、野菜を手軽に取れていいのかも。


ネットなどで、割れせんべいが安くておいしいですが

こういうしっかりしたものも、やっぱり格が違っておいしいんだろうなぁハート