【モニプラ】おいもスイーツ | Eternal you

Eternal you

リア友との交流に作りました~
学校のこと、部活のこと、恋愛のこと、いろいろ書きます!

『食べたいお芋スイーツ』何でもお好きなスイーツプレゼント!10名様モニター募集♪ ←参加中





毎年、おじちゃんから干し芋を1箱送ってもらってたけど花

今年は震災が在ったから無理かなぁ沈黙なんて


ちょっと傷心でございます←




お題「食べたいスイーツとその場所は?」とのことですが



芋ようかん!!!!!!




勉強の合間に甘いものでも?(黙れ



そもそも勉強をしとらんという。





白い箱にぴっちり詰まった芋ようかんがあってですね・・・・←

もうめっちゃ芋!なのハート



芋ようかんらぶ。



ついでにほしいもらぶ。


スイートポテトもいいよねぇ~~ん


って


結局全部かいとか言わない。


おいもチップとかおいしいよな~~


無印に売ってたりするやつ。






おいもや本店 ギフトや誕生日プレゼントにも対応!

2011年敬老の日特集●おいもや楽天市場店 



みんなが好きな芋スイーツはなんでしょうか??