~妄想♡楽園カフェ~

メニューは・・・
恋に落ちた海賊王の妄想を主に、お絵描き&お話、簡単料理、デコパージュ作品・ネイル・お出かけ日記などをUPしていくカフェです(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ<いらっしゃいませぇ~♡♡♡



(≡^∇^≡)<ようこそ、『妄想♡楽園カフェ』ラブラブ


(*^o^*)/<当店のメニューは・・・恋ゲー妄想お絵描き(またはお話)や



趣味(デコパージュとかネイルとか)の紹介、簡単(手抜き)料理、時々キャラ弁のブログが


主なメニューですメニューキラキラ


たとえば・・・



$~趣味・キャラ弁&妄想日記~【喫茶去】-デコパージュ・⑤


↑こ~んなのとか・・・



$~キャラ弁と恋ゲー妄想日記~【喫茶去】-120416_080718.jpg



レンコンのから揚げ

こんなのとか・・・・




$~キャラ弁と恋ゲー妄想日記~【喫茶去】-ホワイトデー・トワきゅん こんな感じのメニューとなりますフライパンaya



( ̄ー☆<これを見ても引かないお客様は、きっとウチのお店に満足していただけるかと思いますドクロヒヒヒヒヒ音譜



m(u_u)m<・・・では、ごゆっくり堪能していって下さいませナイフとフォークキラキラ






・・・・・こっそりここで書いたお話を過去のからゆっくりサイトに移してます(笑)←なぜこっそり?


http://id34.fm-p.jp/411/kanon1971/  『帆の花は夏の輝き』




★当店は、H26/1/19にリニュアールオープンしました。

その際に、新しいサービスを開始しました。


誕生日や何らかの記念日のお客(読者)様は当店オーナーの夏音に何かしら注文をすることが出来ます。

(※当ブログに読者登録なさってる方に限ります)



例えば、「○○のイラスト描いて~!」とか、「デコパージュ作品作って~!」とかです。



但し、当オーナーはお話制作は不得意ですので時間が掛かります。

それでも宜しければ誠心誠意書かせて頂きます。


誕生日や記念日のお客(読者)様は遠慮なく注文なさって下さいませ。

お待ちしておりますm(u_u)m


妄想♡楽園カフェ・オーナー  夏音






テーマ:

 


かのんさんの前世は...
 

 
あなたの前世...どこで何してた?
前世診断をやってみる

 


 
ありゃま(*´ 艸`)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する


つまり妄想好きって事?(*´﹃`*)。oO (妄想中❤)(笑)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーブン不要!タルトタタン【風】ケーキ♪

このタルトタタン風ケーキは、前に『なう』に載せましたが、
念の為こちらにもアップしてみましたd( ゚∀゚*)!!
この時焼いたのは、焼き目が足りなくて生焼けっぽくみえますが、
ちゃんと美味しく焼けてましたからねf(^_^;)

※このタルトタタン風ケーキはタルトタタンではなくて、【風】ですからご了承下さいませm(_ _)m
 

 材料
◯4人分
・りんご ── 1個
・水 ── 500ml
・レモン汁 ── 大さじ1
・ホットケーキミックス ── 200g
・卵 ── 1個
・牛乳 ── 150ml
・バター ── 20g
・グラニュー糖 ── 25g
・シナモン ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01
りんごを半月型にスライスする。
02
水にレモン汁を入れ、1を入れる。
03
ボウルにホットケーキミックス、卵、牛乳を混ぜ合わせる。
04
フライパンにバターを入れ弱火にかけ、バターが溶けたらグラニュー糖をまんべなくかける。
05
2の水気をとり、4に並べる。
06
5に3を流し入れて蓋をし、弱火〜中火で焼いていく。
07
中まで火が入ったらお皿に載せ、シナモンを掛けて完成!
 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


サクサクとろ〜ん♡kaoruさんの『蓮根のチーズガレット』

久しぶりのお料理サイト【ペコリ】からのブログアップです♪
昨夜ワインのあてに作ったのに、美味しすぎて8割方子供に取られちゃいました(笑)
めちゃ簡単やのにめちゃめちゃ美味しいので、作って下さいませ♡♡♡

kaoruさん、ご馳走様でしたm(_ _)m
 


 材料

・蓮根中くらい ── 1〜2個
・とろけるスライスチーズ ── 5枚ぐらい
・ベーコン ── 4〜6枚

 

 詳しい作り方

 
01スライサーで皮剥いた蓮根を薄く切る。
02フライパンに少しの油とスライスした蓮根を敷き詰める。
※まだ火は点けません。
03敷き詰めた蓮根の上にスライスチーズを敷き詰める。
※ピザ用チーズでも可
04また蓮根を敷き詰める。
05その上にベーコンを放射状に敷き詰める。
06またまた蓮根を敷き詰める。
07その上にまたスライスチーズを敷き詰める。
08またまたまた蓮根を敷き詰める(笑)
ここまで出来たら火を点けます。
※中火強ぐらい
09焦げ目がついたらひっくり返します。
少しチーズが固くなってきて、いい焦げ目がついたら出来上がり♡
パセリをパラパラとすると見た目も綺麗で美味しそうです♪
 
夏音(カノン)さんのお料理をもっと見る

kaoruさんのペコリページ↓
http://pecolly.jp/user/photos_detail/4842120?type=profile&typeId=155181&offset=0&offsetId=4842120&gaCategory=referencephoto&gaAction=lnk&



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変お久しぶりです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

後、1時間半で今年が終わろうとしてますね!

 

大掃除も中途半端だし、年賀状はインク切れでまだ出来てないし、

 

なんとも全てが中途半端に終わろうとしてるかのんです(´ε`;)ウーン…

 

私たちの愛する、恋海の「掟編」は終わってしまって悲しい限りですが

 

来年は本家が何か良い変化してくれることを祈るばかりです。o゚(p´⌒`q)゚o。

 

 

 

では皆さま、良いお年を・・・

 

かのん( ・ω<) テヘペロカナヘイハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シン様、お誕生日おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚


…………っていうか、遅れてるしまだ完成してないし_(^^;)ゞ

だって昨夜は週末やったからスッゴい眠くて眠くて(´д⊂)‥

という言い訳をしつつ、一応途中までのイラストも載せてみた( ̄▽ ̄;)

あぁ、シン様に海の藻屑にされそうだわ(´□`; 三 ;´□`)

今日中に仕上げることが出来ればいいのだけど……“〆(_ _; )

右手にお絵描きの神様降りてこないことには、進まないだろうなぁ~あせる

でも必ずどんなに遅れても仕上げますのでシン様、許してくださいませm(。≧Д≦。)m



ちなみに、イラストの説明ですが…………(*´・ω・`)b

11/11はポッキー&プリッツの日でもあるのでコラボってみましたヾ(゚ー^*)←見りゃ分かるって(笑)

取り敢えずポッキーだけ色付けてみましたf(^_^;








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと遅れましたが、お祝いイラストなんとか描けました.._〆(´Д⊂汗

お祝いメッセージは当日中に『なう』にて叫べたのですが、

お盆の忙しさにお祝いイラストは用意出来ておらず、先程仕上がった次第です(;´゚д゚)ゞ

なんかちょっと大人っぽくてSっぽいハヤテになってしまいましたが(笑)

取り敢えず愛情込めて描きましたので、ハヤテスキーのお嬢様方…………

これで御許しくださいませm(_ _)mあせる




※ワンクッション画像🐚🌊


































ハヤテ「オレのモノになって‼」












……………ってな感じのイラストのつもりです。:+((*´艸`))+:。

ちなみに画像編集した同じイラストもおまけでどうぞ( ゚∀゚)つ(笑)


















それではもう一度‼








HAPPY BIRTHDAY ハヤテ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。