キラキラ今日は1ヵ月半予約待ちした『キッザニア』の日キラキラ

下調べしたかのんちゃんは何をしたでしょうか~得意げ


エントランスで迎え待ち

早くさえチャンmama来ないかな・・・車


さて、1番はじめは・・・ジャーン飛行機

キャビンアテンダント音譜


TV越しにカメラみずらい

こんなにかわいいスッチーにお食事運ばれた~いナイフとフォーク

『お食事はお肉とお魚どちらになさいますか~ニコニコ

待ち1時間、実施時間50分女の子ああ疲れた。お給料ももらったよにひひ


次は・・・・・病院の新生児室天使

あせるよちよち泣かないで

『頭をささえてあげないと・・・難しいな。。リボン

ここでもお給料もらえたわ。


次は・・・お菓子作る!!プレゼント

お菓子は森永が提供で 「ハイチュウ」


内職のおばちゃん?
できたよ!!宝石紫

ここも楽しくやってお給料ももらえて作った「ハイチュウ」

も持ち帰りニコニコ製造者『かのん』って書いてあったねラブラブ!


結局、70種類もの職業があっても、5時間で3つしかできなかった。

初めてにしては上出来ねクラッカー

お金を稼ぐのは大変なんだって分かってくれたかしらね。

いい勉強になるわ。次回はまた違うの体験しようねメモ


今回1番楽しかったのは宝石赤キャビンアテンダント宝石赤ですって。

わが子・・・将来スチュワーデス!?にひひ


作品です。


スッチーのエプロン姿に

ハイチュウは非売品で『なると』みたい・・・でキュートキス


また今度、何するか決めるの楽しみね。

お仕事ご苦労様・・・