カノン☆スタイル

甘えん坊チョコタンダックス、カノンの日常。

離れて暮らす家族や友人のために、どうでも良い日常の近況報告です♪
主役は我が家のアイドル、カノン坊ちゃんラブラブ
そして、親分(夫)とオカーサン(私、きぽりん)です。
お暇でしたら覗いてくださいね(*^^*)

テーマ:

明日で2月終わり?早いですね〜。







さてさて、先日、友人(美活ワークアウト SOMON)の、「骨格診断×印象分析」を受けてきました。

パーソナルカラーは以前みていただいています。

今まで他で診断していただいたり、自分で調べたりするなかで、私は「スプリングのウェーブ」って思っていたのね。

どちらも可愛らしいスタイルカナヘイ花

一応、女子の部分があるので(笑)レースやフリル、花柄もピンクも好きだけど…







年齢的にもキャラ的にも似合わないと思って敬遠していました。

憧れはあったけど…

頑張ってチャレンジしても、若作りのイタイオバサンになっちゃうしチーン

容姿に自信のない私にとって、ファッションとかオシャレってコンプレックスでしかないのよね〜。







診断結果はやっぱり「スプリング+ウェーブ」なんだけど、ここに印象の「ソフィスティケイト」がプラスされます。

ソフィス…舌噛みそう(笑)

曲線や気品を意識して服を選ぶと良いそうです。

お手本は「檀れい」さん。

ないわ…ないよ、私の中に上品さなんてあせる

いつもスニーカーにジーパン、パーカだよ。

それが全部NGって…

断然スカート派で、ストッキングで、ジャケットですって…

どうしたら良いのか泣きそう(笑)







でも、大丈夫!

ショッピング同行(コレ、すごく良い!絶対オススメ!)で、たくさんの試着をしながら、似合う似合わないはもちろん、どう着こなせば良いかもちゃんとアドバイスしてくれます。

しかも後日、20枚以上の丁寧な資料を用意してくれるので、覚えの悪い私でも安心です。

細かいことまで丁寧に質問に応えてくれるし、季節の参考コーデも教えてもらえるから嬉しいよねカナヘイうさぎ







ウェーブだけだと、なんかぶりっコ(死語)というか若作りな感じで似合わなかったのに、ソフィスティケイトな要素を全面に取り入れると…

不思議!

スプリングな色もウェーブなデザインもしっくりきました。

さすがだよねカナヘイハート

美的センスを磨きまくった彼女のマニアックな分析は、その人が一番輝くスタイルを教えてくれます。

一瞬、自分が美人に見えたよ(笑)







ということで、これからの服選びが楽しみになりました音譜

あ。普段は別にスニーカーにジーパンでもいいの。

カノンの散歩にスカートヒラヒラさせていられないし(笑)







興味のある方はぜひ受けてみてはいかがでしょう?

もちろん、男性にもオススメです。

気になるメニューはこちらから→メニュー







ではでは、自分らしく輝いているみなさま。

素敵な毎日を〜クローバークローバークローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「わたくし事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。