カノン☆スタイル

甘えん坊チョコタンダックス、カノンの日常。

離れて暮らす家族や友人のために、どうでも良い日常の近況報告です♪
主役は我が家のアイドル、カノン坊ちゃんラブラブ
そして、親分(夫)とオカーサン(私、きぽりん)です。
お暇でしたら覗いてくださいね(*^^*)

テーマ:

ども。カノンです。

急に暑いなって、エアコン出動なったです。

でもオカーサン、「エコ自動」ってやつでキンキンには冷やしてくんないです。

せんぷーきも一緒すれば大丈夫なんだって〜。






ようやくアイスも作ってくれたです。

ボクの好きなヤギミルク〜じゅる・・






ヤギミルクのパウダー、「小さじ一杯・50cc弱」のお湯でって書いてあったです。

でもね、オカーサンったら「大さじ一杯・200cc強」で作ってたです。






…計算おかしくね?






薄味が流行ってるとか、そんなのウソだよね?

うちって…

もしかして…

ビ○ボーなの?






それとも、これってあるある?

以上。カノンでした〜(*'∀`*)v






先日はカノンのことで、ご心配おかけしました。

おかげさまで元気に悪態をついております(笑)

しっかし、ホントに暑いですね晴れ

ワンコも大人も体調には気をつけて、今週も楽しく頑張りましょう。

素敵な毎日を〜クローバークローバークローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「カノンのキモチ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。