楽○市○のオークションで先日カニをすごい安く落札。


昨日発送メールがきました。


「明日、お届けの予定です。」


・・・・・来ません。


時間指定なしで夜間に配達に来ることは、私の住む地域では皆無なので・・・


明日以降か~しょぼん


昨日来た某宅急便さんは「伝票きてるんだけどさ、品物着てないんだよね。」と・・・。


それは今日届いたけど。


昔お鍋セットをNETで注文したときは、期日指定なのに商品こなかったっけ・・・。


こちらから連絡したら「家の場所が分からなくて~、明日お届けしようかと思っていました。」


家の場所が分からなくて、分からなかったら翌日配送なのかと!


何のための期日指定だと!


こっちはおかげで引越し当日ご飯作れたのが夜11時とかで・・・


しかも向こうの応対がえらい横柄で、ブチ切れた思い出が・・・。


あああ、嫌なことを思い出したわ(笑)


それにしても今日の夕飯どうしよう、カニが来ると思ってて作ってな~い!(爆)