梅雨入りももうすぐでしょうか。。 こんにちは。 5月の営業が終わりました。 2日間でしたが、 伊賀、名張からのお客様がご来店くださいました。 お話をする中で、 伊賀なのに、お店を知らなかったと、 FBでの繋がり中 花音を知ったと何人かの方からお聞きしました。 あー。 まだまだ地元の方も しらないんだなーと知ることができました。 近くにあって、また訪れたくなる お店になりたいと思います。 そして、今年はイベント出店もお休みして、 webと店舗に力を入れて行こうと決めていましたが、 違う場所での繋がりもありたい。 出会いもたくさんあることを 昨年は知った一年だったので、 しばらく、どうしようか 考えていましたが、 6月12日 (日)伊賀風土マーケット ○マーケットノトナリ 半年ぶりに出店しようと決めました。 ひとつのことだけに捉われず、 自分で広げていくことも 大切。 マーケットノトナリでは、 また新しい出会い。 楽しみなのは、 出店者さんとの話。 出店が決まるとなんだか久しぶりにドキドキしていますが、またあの場所で お待ちしています。 マーケットノトナリ 娘が手伝ってくれます。 どうぞよろしくお願いします。

花 音さん(@kanonhana)が投稿した写真 -

AD

もうすぐ 花音オープンです。 イベントではなく 通常営業となります。 5/28.29 11時~16時 新規の作家さま 器 トハル ブロンズの器 ーーーーーーーーーーーーーーー ハナイロ 帆布 まんまるトートバッグ ーーーーーーーーーーーーーーーー 5.6月でお取り扱い終了の きのね堂さんの焼菓子も並びます。 常設作家さまの作品も引き続きあります。 花音は、ナズナのリース、 姫小判草リース、紫陽花リース、 アナベルリース、ナッツのオーナメント 数種類。 ーーーーーーーーーーーーーーー 6月 営業日 6/25.26 11時~16時 加藤陽子さん 古くからある陶芸の技法のひとつ、 和紙染めを施した器が並びます。 ーーーーーーーーーーーーーーー ninon 白樺ブローチ ーーーーーーーーーーーーーーー 花音は、ガラスオーナメント、 ナッツのオーナメント、野草スワッグ、野草リース、オーナメントなど 初夏の新作が並びます。 常設作家さま作品も並びます。 よろしくお願いします。

花 音さん(@kanonhana)が投稿した写真 -

AD