全世界24カ国大ヒットしたムダ毛クリーナー
depiTime+をお試しさせて頂きましたドキドキ

{503DC91A-53BE-4F21-84BA-AD5315067F6A}

23,760円(税込)

お肌に優しくカミソリなど面倒な準備が不要のムダ毛クリーナー音譜

むかーし若い頃に全身脱毛をしましたが、引越しを機に途中で辞めてしまった為
今でもムダ毛のお手入れは欠かせませんえーん

脇などの脱毛も契約したまま通うのが面倒で行かず…。

それなら自宅で!と購入した脱毛器も、
痛くて痛くてダウン


と言う事で、自宅で簡単に痛みなく
ムダ毛ケア出来るというずぼらな私にぴったりの商品ハート

{590F9140-177D-46A0-8B3E-FBEDB92B37F9}

付属品も充実していて豪華です。

depiTime+は発熱させたワイヤーでムダ毛に熱を加えてカットする事で縮れた状態にします!

このヒーティングカットを繰り返す事で
ムダ毛を徐々に目立たなくしてくれるんですラブラブ

本体にはちゃんと説明書を読んでから使うよう注意書きのシールが貼ってあります。

{88951895-8B43-41C7-BA0D-4A750DD488C2}
シールの汚れが若干気になりますが、
嬉しい配慮です。

充電してフタを開けてホットブレイドを装着!
{BC3EFFBB-5E82-45EF-989C-6E50CCCEDEDA}

上の黒い部品はホットブレイド。
手前がシェーバーになっています。

{C37B990D-298B-408E-BCD7-35CB26E247A6}

少し見辛いですが、中にワイヤーが入っています。

このワイヤーは肌から1mm程度離れているので直接触れずに毛をカットしてくれて
残った毛はしっかりクリーナーが取り除いてくれます音譜

{EC608A14-4D83-4ACE-B1DA-4E73C1C8852B}

本体は150gととってもコンパクト!
熱レベルを3段階に変更可能で部位によって使い分けられます。
見やすく分かりやすい液晶ラブラブ

{D68E92B3-2D8C-4A41-A39B-508ED88B6072}

タッチセンサー搭載で肌へ押し込まれた時のみ発熱。
6秒以上発熱すると自動的に発熱を中止してくれるので、過度な手入れによる肌へのダメージや火傷も安心爆笑


腕の毛は薄くて分かりにくいので
お見苦しいですが私の足の剛毛で笑

{2A700938-21C0-45DE-BC58-233746754C26}

うん。伸ばしっぱなしです笑

早速使用。




ムダ毛を焼いているので、毛を焼いた時の独特の匂いがします。

処理中はこんな感じで発熱しています。

{81981155-5C35-4831-B467-F8D5C1295374}

レベル2で使用しましたが、熱すぎる事なく比較的敏感な私の肌でも問題なく使えます音譜
痛かったり赤くなったりということもありません。

こちらが使用後
{849E519A-3BF6-48CE-84C0-15C251ADCE9D}

元々乾燥しているのと毛穴で汚いですが、短時間ですっきり!
手間レベルとしてはカミソリと変わらないですね。

床が毛まみれになる事もなく処理も早くて綺麗ドキドキ

しかもカミソリと違って肌を傷つけることないのでポイント高いです!!

{05130717-4023-470B-89DE-130D328C0A22}

使用後は付属のクリーニングパッドで
毛くずを取り除きつつ肌を整えます。
凄く目の細かいやすりかな??

仕上げに保湿クリームを塗って完成!


手入れの楽さにびっくり!

続けて使用してまたご報告します💕





Shop405楽天市場店