トレビーノ カセッティ206SMX
をお試しさせて頂きましたハート

{A338AF25-7D68-4192-9FF0-2B1C8B79D95E}

いままでいくつか蛇口直結型の浄水器を使用してきましたが、トレビーノってスタイリッシュだし高機能なのでずっと気になっていました!!

カセッティ206SMXは時短浄水で1分間に3リットルの水を浄化してくれるんですハート

13項目クリアの高除去なので、赤ちゃんのミルクや小さな子供にも安心して使えますアップ


特にうちの娘はお水が大好きで、食事の時や寝る前はお水のむー!というので
常温で手軽に安全なお水が飲めるって嬉しいラブラブ

早速取り付け。

{1EA267F0-2050-4272-A69E-CB17D25FB5CF}

いままでどうしても泡沫水栓の吐水口の部品が取れず、ビスで付けていたんですがどうにも衛生的に気になって…。

ウォーターポンプフライヤーの購入の検討をしていましたが、マイクロファイバーのタオルとハサミのギザギザ部分で何とか取れました!!

という訳で衛生的かつすっきりと
取り付けられて大満足ー!!

{C9604F93-6E5F-4DB1-93BE-9989A535B5CB}

付属の電池を取り付けると
液晶部分で取り替え時期を教えてくれますアップ
{278A7E46-AB11-4EF8-8A51-4BF0BDFC259B}

これがまた凄く便利!

いつもは大体の交換時期で使いすぎているのか、全然使っていないか分からずそろそろ変えるかーと取り替えていましたが
使用残量が出るのでわかりやすい音譜

600Lで交換なので大体2ヶ月くらいかな?
我が家は1日6L〜10L使用しています。


原水と
{4704985D-267F-4CF7-B8EC-300E13EBF7C3}

シャワー
{4B0ECBB3-5A3E-4DB0-8838-B843712F538D}
(シャワーは0.4mm経の極細シャワーで洗い物がしやすーいラブラブ
やっぱりシャワーがあると跳ね返りもないし便利です。
しかも水圧は変わらず30%の節水機能が付いています!)


浄水と簡単に切り替えられます。

{1451C78A-4522-4694-9F18-8CB1BB8FC1E0}

そのまま飲んでみると匂いもなくまろやかで美味しく、子供も喜んで飲んでいますラブラブ

カルキなども除去してくれるので
電気ケトル内にカルキ汚れが付かず手入れも楽です。

この浄水器水の溜まりがかなり早いので
お味噌汁を作る時もお米を洗う時もすぐに水が溜まるのでストレスなくお料理出来ますアップ

{D40E9763-51C9-4284-B595-EF402B89299B}

跳ね返りで汚れがちな吐水口キャップも簡単に取り外して洗えるので衛生的!


かなり気に入りましたアップアップアップ



これからずっと愛用したいと思います!!

優秀な商品ありがとうございました音譜