アップリケ通販ブロドリー様より
入園•入学準備に便利な
刺繍名前入れ付き 今治ハンカチタオル3枚セットをお試しさせて頂きましたドキドキ

{0F058E92-E432-491B-B727-878DFFB8EA94}

19cm×19cm
3枚セット 1,512円(税込)

水色とピンクの2色展開です。

{BA62AE60-96EC-4E0A-82F9-E2FA48D15B5A}

保育園に通っている娘。


赤ちゃんの頃に大量に買ったミニタオルを使っているんですが、名前が手書きだと微妙だしスタンプだと付きにくいあせる

洗濯すると薄くなってきてしまうので
刺繍入りだと嬉しいですよねアップ
しかもかわいいドキドキ

{D26A3A10-D9A1-42FC-B676-7151CEDEB665}



文字も大きくて見やすいし、畳んでも名前が見えます音譜

{FBC128EC-F973-42F4-B81A-1DA3960FBBB0}





しかも安心の国産で高品質な今治タオルビックリマーク
ちょっとした贈り物にもいいですよねラブラブ


吸水性抜群で肌触りもいいドキドキ


検品シールとタグもちゃんと付いています。

{260D39A0-54DC-4CBE-A5E6-082F1B7253D7}

裏地もかわいいですラブラブ


{8C82387D-A825-44F8-B29E-57642D6BE9CA}

開封した瞬間、かわいー!と娘に奪われました。

{031E84E3-C3DF-402D-BD5B-B5D0CFA95873}


半月ほど使用していますが、ほつれたり毛羽立ったりせずしっかりしていますドキドキ

{6588397F-96B2-4BE7-B9FC-9BCB7842EBD5}


楽天にショップがあるんですが、スーパーDEALセール中で5/8まで529円分のポイントが貰えちゃいますビックリマーク



毎日使う物なので3枚違う色だと嬉しいなひらめき電球
お値段も手頃でいいですよねドキドキ


とても素敵な商品ありがとうございました。

アップリケ通販ブロドリーファンサイト参加中




刺繍名入れ付き♪19cm×19cm今治ハンカチタオル3枚セット[ピンク・水玉]