お肌の悩みに合わせて選べる美容液
エファクト スキンセラムをお試しさせて頂きましたドキドキ

{A733165D-1738-42B4-B853-209165998756}
28ml 3,800円

今回は6/13発売のスキンセラム アクネ
を先行モニター頂きました音譜

医薬部外品の美容液ビックリマーク
薬用成分で大人にきびを防いで、ゆらぎかちな肌を整えてくれますラブラブ

{16F2ADD0-6D48-4D3F-B808-2DAB44D25F26}

衛生的なスポイトボトルビックリマーク
茶色の瓶って良いですよね。
スポイトの形状もとっても好きです。

{1C0C27F6-A8BE-48A6-8239-7420FC1B8079}

若干とろみのあるテクスチャーなんですが
肌にのせるとみずみずしくて浸透がいいです!

{5C07F571-E309-47DB-A450-D349FA75CE04}

なめらかで保湿力もあります。

にきび•肌荒れ予防にサリチル酸が入っているので、生理前は少し刺激があるかなと思ったけど特に刺激もなくにきびも出来ませんでしたラブラブ

ハトムギ発酵液などの保湿成分も配合されているのでしっとりドキドキ

お肌がなめらかになった気がします。

今洗濯洗剤のせいか、時期的なせいか
すっごく肌が荒れていて頬がぴりぴりするんですが、こちらは肌に優しいので敏感肌の方でも大丈夫そう!


この毛穴、ざらつき対策の美容液も使ってみたいと思いました!
{3AB5C38A-D866-4454-B50D-5E9C18273988}

種類が豊富なので悩みに合わせられて嬉しいです。

素敵な商品ありがとうございましたドキドキ


efACT -エファクト-ファンサイト参加中

エフェクト スペシャルサイト