長期モニターさせて頂いている
ののじ はじめてのちゃんと箸SS
3回目の投稿です


急にお箸を使わなくってしまった娘。

最近赤ちゃん返りのような感じで
わがまま炸裂!

{F1818984-9ED7-485D-813B-C374F0AF5528}

今までお箸やスプーンを使っていたのに
ここ1ヶ月ほど手で食べたり、出来なーい!と我儘をいったり(^^;;


4月に入って保育園で、新しい小さいお友達が入ってきたので関係あるのかな?




{74901B16-18CF-490E-8B02-98017991F53E}

お箸で食べやすい&テンションが上がりそうなメニューにしてみるも


{69682E60-4CD1-4563-A218-4C06C63E358E}

メニューが気に入らなかったようで
口を開かなかったり(^^;;


前にモニターさせて頂いたフォークを使いたがったりでなかなか練習が進まずで。

{5146C42D-31E2-45B0-B7C4-7261DCFD0A64}



なかなか写真が撮れなかったのですが




ホタルイカは何故か食べさせてあげたいらしく、悪戦苦闘しながらも食べさせてくれました

なんだか不甲斐ないモニターで申し訳ない感じですが(^^;;

お箸自体は無理やり矯正するわけでも無く
ほどよくサポートしてくれて練習にぴったり

パーツも外せて洗いやすいし見た目もオシャレです

これからも継続して使っていきます!


優秀な商品ありがとうございました