リフターナ クリアウォッシュパウダー
をお試しさせて頂きましたドキドキ

{5292BDDB-0B1C-479A-BCC9-9375AA4CC404}
0.4g×30包入り 1,400円

便利な個包装タイプの
黒炭入り酵素洗顔パウダーですドキドキ


タンパク分解酵素(パパイヤ)と皮脂分解酵素(リパーゼ)で、角栓汚れもすっきりOFFしてくれますドキドキ

皮脂が多く、角栓とざらつきが気になっているので私にぴったりラブラブ

使いきりなので旅行などに持っていくのに便利音譜
パッケージも可愛いドキドキ

{8A41FC9B-9C43-40EB-AB75-6AD9644BEAEB}

ノンスリップ加工フィルムなので濡れた手でも簡単に開けられますアップ

{EC4F775C-245D-4346-95CE-142B4D9129B8}
開けてみると黒いパウダー!

濡らした洗顔ネットにかけて泡立てています。

{9BC5E70E-781E-4578-A635-D65942D8BDE5}

グレーの泡で、凄く流しやすいです。
いつまでも顔に泡が残らないので時短になります。

このまま使ってもいいんだけど、洗顔料に混ぜて使うと泡が濃密になってさらにさっぱりドキドキ

{A55108DF-70CE-40FE-BCD4-D6D91CF5F8F5}

洗い上がりはつるつるで、ざらつきが気になりませんアップ
詰まりやすい毛穴も落ち着いています。

アーチチョーク葉エキス配合で引き締め効果もあるので嬉しい音譜

ベタつきやすいこれからの季節も重宝しそうです。

お値段もお手頃だし個包装で使いやすいし、何より使用感が気に入りましたドキドキ


素敵な商品ありがとうございました音譜

【@cosmeページ】 リフターナ「クリアウォッシュパウダー」