リンレイ様より
ウルトラハードクリーナー 多用途
をお試しさせて頂きましたドキドキ

{FFDCE727-8BE4-4B99-B766-BA62D6B0E0EA}

700ml 1,280円(税抜)

前回我が家のお風呂をピカピカにしてれた

{BEBB50EC-79AF-4188-9426-269AD5BA822C}

お風呂がピカピカになったので期待していましたアップ

容量たっぷりで除菌•消臭までしてくれて
住まいの汚れはこれ1本でOK!

ビルメンテナンスの現場で培ったノウハウが詰まったプロ推奨の万能洗剤です。


ビニール壁紙のやに汚れ
窓ガラスの手垢•水垢
シンクの油汚れ•白化
エアコン表面の粘着汚れ
など頑固な汚れを徹底洗浄!


早速お掃除!


手入れしててもすぐ水垢や手垢で汚れてしまうシンク周りから!
{88F1A708-8FBE-488B-B71E-394C0B21D53D}

シュッシュしてスポンジで磨くだけでピカピカ✨強くこすらなくても簡単に汚れが落ちます。

{F0D19977-B897-4A7E-A913-E7DD30DFCB7A}

夫がカレーを作ってベタベタのガスレンジ。

{2739CA0B-0CF2-4302-8103-B75BCEC6B1B1}

こちらも力を入れずにピカピカ、すっきりドキドキ
{6F30A2A2-FD8D-4415-944F-E1EACF8023FC}

お手入れをサボっていたキッチンの壁も音譜

{242233F9-B843-4E97-86C4-C2C2FCCA0BA4}

美しい壁に音譜
除菌、消臭出来るのが嬉しいです。
{186DED0F-19DC-45BB-8F5C-C2EEC7DD9FEA}

年末仕事が忙しくて大掃除出来なかったガスレンジ下。
汚くてすみません。半年以上ぶりにお掃除。

{B2FB00C9-5AF1-4783-A114-23506D59D082}


ツヤツヤピカピカ。擦らなくても落ちるのでかなりの時短!

{F68E5014-BD54-4B23-B24B-903DA4CC5C8D}


見てみないフリをしていたドア部分の娘の手垢もすっきり綺麗にビックリマーク

{46EA4F5F-7E1C-4831-9611-F8704BAFF271}
使用前                         使用後

ついでに掃除中発見した前の住人の落書き。
賃貸でこれやるかね笑

{24987EEA-A8E9-4924-BCA8-988B832373FF}
使用前                        使用後


こちらも大掃除出来なかった換気扇周り。

{26BD1F9D-4C08-41CB-B04E-4EA7DF49D04A}
使用前                        使用後


うわ!レンジフードの中かなり汚いあせる
時間がなかったのでこちらはさっと。
{ABF1748D-F5C8-43F8-83DA-8AFE1740E5E5}

換気扇は1年ぶりでかなり汚れていたので
しばらく放置してスポンジで擦りました。
{38F06DEC-818F-4926-94BF-F980DF286119}

家中これ一つで掃除できて便利ドキドキ
他の洗剤でももちろん落ちますが、洗浄力が高くて簡単に落ちるのでかなり時間の短縮になりますアップ

容量も多くてお手頃なのでオススメドキドキ

換気扇レンジクリーナーも気になるアップ


優秀な商品ありがとうございましたラブラブ