シースター株式会社様より
皮膚赤外線体温計 ベビースマイルDECO
をお試しさせて頂きましたドキドキ

{1E5AC097-62B8-49C8-B0B0-E3459DA08A63}

娘が保育園に行っているので毎日の検温が日課。

{F981E817-87F3-45E6-BDF6-CED8896B6A05}

我が家では10秒で測れる体温計を使っているんですが、寒かったり機嫌が悪いとなかなか測らせて
貰えなくて大変あせる


こめかみにあてるだけで1秒で測れる体温計、こういうの欲しかったので嬉しいドキドキ


ドライバーで開けてフィルムを取ると
通電する仕組みです音譜

{89705632-9708-46D6-B56C-6ACFADEB550C}

ただ、このネジかなり硬くて開けるのにかなり苦労しましたあせる
全然開かなくて交換を頼もうかと思った程汗

内部のボタンを押すと現在の時刻と

{1C888669-6828-45E2-ADDD-BAB075E157EC}

室温が表示されるようになりますドキドキ
{60927074-A7BF-476E-8110-B965FFB0A08E}

ただ、表示する設定にすると電池消耗が早くなるので我が家はOFFにしています。



早速こめかみにピッ!

{A9DE994F-6641-4DCF-AEA4-97C3634D868E}

全然嫌がらないし、服の中に入れなくていいのでかんたーんドキドキドキドキドキドキ

{675C5107-FDEB-4206-AD9A-1F4B8BE1338D}

こめかみから少しずれてしまったり
髪の毛を挟んでしまうときちんと体温が測れませんが、慣れると安定します音譜

{01CD2E82-7028-45BF-A193-B93FD6F1D7DF}

ライトもついていてピッという電子音も消せるので、熱を出して寝てしまっている時にも簡単に測れます。

9回分の体温が保存されるので管理もしやすいですアップ

{258DA12E-9B93-4F14-A3FB-CF6383B2AD7E}

毎日使うので付属のスタンドでリビングに置いておけて、検温が楽になりましたアップ


動いてしまう赤ちゃんにもいいですよね音譜


3,000円くらいで買えるので保育園児がいるご家庭にオススメです音譜


素敵な商品ありがとうございましたアップ

BabySmileファンサイト参加中