嬉しいお届け物♡
リンレイ様より
ウルトラハードクリーナー バス用
をお試しさせて頂きましたドキドキ

{0990CA5A-04E8-4A68-A136-3701696E5007:01}

700ml  1,280円(税込)

大容量のお風呂用洗剤!

このクリーナー、プロ推奨の強力な洗剤です。
ビルメンテナンスの現場で培った業務用のノウハウと技術から作られた究極の洗浄液アップ


イオンバイオテクノロジー処方で
湯垢•水垢•石鹸カス•青ジミ
を徹底的に分解してくれますドキドキ


キッチン周りや洗面所、浴槽などは
マメに毎日掃除しているんですが、
仕事をしているとなかなかお風呂場掃除の時間が取れないあせる



そもそもお風呂掃除が嫌い(^^;;


それに加えて子供が小さいので
掃除していると中に入ってきちゃって
危ないのでなかなかまとめてお掃除できないんですよね汗


そんな汚れが溜まっている我が家のお風呂笑い泣き



強力分解に期待して娘がいない隙にお掃除してみました音譜


スプレーしてみると緩い泡で刺激臭もなく
柑橘系の香りがドキドキ
強力な洗剤って臭いも凄かったりするので
これなら使いやすい音譜

{3B1AA756-3F5F-4E29-A082-9075FD7D7946:01}


汚れが溜まっているので気になる箇所にスプレーして5分程放置。


まずは黒ずんでいる床。

{A3C25862-60DD-4B43-91C8-480A860ED970:01}

泡だつ洗剤なのでスポンジで簡単に磨けます。
スプレーしてスポンジで磨いたらこんなに綺麗になりましたビックリマーク


{4FE5745C-6EC2-4893-96CA-BDB40054D644:01}

もうねこの黒ずみ、重曹やクエン酸で磨いたり漂白スプレーを使ったり
あの手この手で掃除したんですが頑固で全然取れなかったんですビックリマーク


頑固だから厳しいかなと思っていたらこんなに綺麗になってびっくりードキドキ

少し黒ずみが残っていますが
あと1、2回掃除すればすっきり綺麗に戻りそうです音譜


お次は蛇口まわりの頑固な水垢。

{BEE50ACB-D7F3-4CD7-85E9-AE9F22233708:01}

スプレーして放置して戻ったら
それだけで結構ピカピカになっていました。

プラス磨いてすっきり綺麗ドキドキ

{9E37AAE8-57C0-4FF7-A3CF-E26524FDFB83:01}


お風呂のドア部分も音譜
ついお掃除を忘れてしまって汚れが溜まってしまいます。
{326FC2D3-3ACE-4649-8A42-3F0A410A2883:01}

すっきりドキドキ
下の床も輝いていますよね音譜

{5B307813-BA27-4A84-B3BC-9245E954036C:01}

その他にも窓枠部分もだいぶ綺麗になりました。

{7DAE29FF-D185-40E6-AEE4-50FB4DFBA325:01}

ガッチガチに固まってしまっている水垢とカビは取れないけど、ほぼ全ての汚れが綺麗に取れます。


こんなに強力なのにお値段もお手頃だし
凄くいい商品に出会えましたドキドキ


早速母にも報告!


お風呂掃除で悩んでいる方は是非試してみてくださいドキドキ

リンレイファンサイトファンサイト参加中

ウルトラハードクリーナー バス用