フラワーアイズガーリー
をお試しさせて頂きましたドキドキ

{FD365A12-C262-4748-81EB-E6F334E2DE21:01}

凄く種類が豊富です!

{952B5631-673A-423E-86E8-1E87540EA62D:01}



DIA14.2mm、着色直径13mmと大きいのにナチュラルに使える度なしカラコンですハート


カラコンは10年ほど使っていましたが
出産を期に辞めてしまったので久しぶり~ラブ



私はアネモネブラウンをお試しさせて頂きました音譜


{331C27FD-EBD4-4609-98A4-CEB40FE14F12:01}



こちらが裸眼!

{008545E2-CC6E-4C38-B8A9-BCCC05ACA73F:01}


装着むらさき音符

{CDEFF859-2EEC-4DD6-8BCE-D4D43A694A48:01}


やっぱり黒目の部分が大きいと印象が全然違いますよね!!

目元がはっきりしてそれでいてナチュラルアップ


これ1ヶ月使えて1,836円なんですビックリマーク
かなり安いですよねアップ


昔は値段も高くていかにも付けてます!っていう不自然な物が多かったけど
凄くナチュラルで満足音譜

{180471B8-2245-4687-9406-6F8F80E5471D:01}

色素が直接目に触れない様に工夫した設計になっています!


大事な目だからきちんとお手入れして、
こまめに新しい物を買い直す事が必要だと思うんですけどこのお値段なら凄く使いやすいです!


素敵な商品ありがとうございましたドキドキ

カラコンの森ファンサイト参加中

ナチュラルに使えるカラコン!新発売・フラワーアイズガーリーはDIA:14.2mm