O'che(オーチェ) 
ウォータープルーフ リキッドアイライナー
をお試しさせて頂きましたドキドキ

前々から気になっていたアイライナー音譜
お試し出来て嬉しいですアップ

{8320F51F-0570-4FCF-BFA1-FB8B3B4526DB:01}
1,404円(税込)

ペンシルライナーを使っているんですが
どうしても時間が経つと目の下が黒くなってしまいますあせる

若い頃はあまり気にならなかったので
瞼のたるみが原因なのかもT_T


こちらのアイライナーは本当に滲みませんドキドキ

{42C5067F-D3C6-48A1-9626-A28EA9C7C01E:01}

天然美容成分配合で目元を保湿ラブラブ

ヒアルロン酸
馬プラセンタ
加水分解コラーゲン

が配合されています音譜

{71518ED6-D0C3-4E37-BED0-B46702ECFD34:01}

筆にコシがあるので凄く描きやすいです音譜

{5734038F-446D-47DD-8C44-EBBE89B3E1D4:01}

毛先が0.1mmでとっても細いんですが
コシがあるお陰でする~っとかけちゃいます。

力や角度を変えれば太さも自由自在アップ

{2417D1E2-AFD7-4301-8754-0B2CFE266458:01}

いつもブラウンを使っているので
漆黒ブラックって何か新鮮音譜


結構存在感がありますね。


独自フィルム加工で色素沈着しないのもポイントが高いですドキドキ

{BB722496-B077-4E69-8AF3-8BF2E368A084:01}

筆をたてて極細ラインでラブラブ

うっかり、お昼寝しちゃいましたが
全く滲んでいませんでしたドキドキ


しばらく使ってまたレポします音譜


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー