株式会社リッチェル様より
カラッと乾くバスウエア
カラリ3点セット
をお試しさせて頂きましたドキドキ

{86C15DD4-70D8-4262-9172-68BB0CDC7181:01}
すごく欲しかった商品だったので届いた瞬間小躍りし、一緒に使うのに主人に自慢した私です(笑)




ずーっと悩んでいたお風呂のイスのカビあせる


洗っても洗ってもゴムの部分や内側にカビが生えてしまって、掃除が嫌になりサヨナラした所だったのでかなり嬉しい~アップ


見た目も可愛くてテンションが上がりますドキドキ
使っていた手おけや洗面器も思い切ってサヨナラしました音譜


イスは高さが2種類、カラーは3色展開です音譜

{1F8723E4-4DC1-4335-A68F-C310648876BA:01}


私は高い方のイスをお試しさせて頂きました
ラブラブ

{DADA80F1-E9D5-4E66-885F-97F4BC59677C:01}

座ると丁度娘の頭を洗える位の高さです。
一般的なお風呂用イスの高さかな?



このバスウエア全てお風呂の中に掛けられるんですドキドキ

{1A45074D-1709-4DCE-AAEE-AF898921A5F6:01}

イスはコの字型になっていて通気性がよく浴槽に掛けられます
音譜

{77B616BB-F782-4A53-A175-8D9C3327283B:01}

手おけや湯おけはタオルを掛けるところへドキドキ

お風呂の床に置いているとカビも生えやすくなるし邪魔だしで気になっていたんですよねぇあせる


主人はイスがないと嫌だと言っていたけど邪魔なのもあって処分。
でもこれなら床がすっきり~ビックリマークビックリマーク

{615B99DA-B2BB-478E-8748-19667F904577:01}

イスはしっかりしていて滑り止めのゴムの部分が少ないのでカビの心配が減りますね(*^_^*)

{06CFC319-8D90-42A6-BAD4-4ED19751E5EC:01}


手おけは使いやすいカーブ音譜
娘が生まれてから毎日お風呂にお湯を張るので、手おけはかなり重宝します音譜

{118EEFA3-1812-43E7-90B5-347C9EBE13D3:01}

手おけが好きな娘はいつもこれでお湯をすくっていますひらめき電球

{0106C345-EFEC-476A-A219-D8E657D76BA6:01}

湯おけはよく食べこぼす娘の服の付け置きや、早朝凍っている車の窓ガラスにお湯を掛けるのに活用ビックリマーク

{CCF8FEBA-F8AB-4E06-AA54-CCEC0C9F44E2:01}

{7207D8C0-1E85-4440-98AF-67BE74E8AE97:01}

10日程使用していますがカビも生えず、乾きやすいので清潔で嬉しいですラブラブ

お風呂掃除をしていると娘も付いてきてしまい、なかなかまとまった時間がとれないので簡単にお手入れ出来てかなり助かりますドキドキ



可愛くて素敵なバスウエアありがとうございますラブラブ
カビに悩んでいたり可愛いバスウエアを探している方は是非詳細見てみて下さいね音譜