こんにちは。

 

スピリチュアルタロット占い師 奏音(かのん)です。

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 

自分や大切な人との生活を豊かにするため、人は、一生懸命働きますよね。

 

 

ですが働き続けることは、楽ではなく、困難にぶち当たることもあります。

 

 

どうせ同じ時間、同じスキルで働けるのであれば、独立してご自分でお仕事をしたいと思われる方も、多いのではないでしょうか。

 

 

周囲の人に気を遣わなくてよいし、自分のペースで働けるし、なにより、全ての収入が自分ものになるのですから、成功すれば、今まで以上に、人生に張り合いも出るでしょう。

 

 

なのですが、よくいただくご相談内容があります。

 

 

独立したけれど、お客さんが増えず、経営が立ち行かなくなりピンチです。どうすれば、集客できるでしょうか。

 

 

というお悩みです。

 

 

私、奏音にご相談頂きますと、

現在のお仕事の内容、現在の経営状況などを詳しくお伺いし、

 

 

どうすれば、お客様を増やすことができるのか、

タロットカードとスピリチュアルをメインに、詳細をアドバイスさせていただきます。

 

 

必要な場合には、それ以外の鑑定方法もプラスして、しっかり占います。

 

 

鑑定をお伝えしたあとには、

 

 

相談して、よかったです。心が軽くなりました。

早速試してみます。

もうダメかと思っていたけれど、ものすごくやる気が出ました。

 

 

と、あきらめず、もう一度やってみようという、前向きなお気持ちになって頂きます。

 

 

 

 

今後の経営に関して、迷われていらっしゃるあなた、ぜひ、奏音にご相談ください。

 

 

決して、あなたの選択や頑張りを、否定したり、説教したりなんてことはありませんので、ご安心してお話しくださいね。

 

 

メルマガにご登録頂きますと、初回はおためし価格でご依頼頂くことができます。

 

 

おためしとはしておりますが、

 

 

電話・メール鑑定、どちらにお申込み頂いた場合にも、

 

 

おためしとは思えないほど、詳細な内容で感激しました。

相談してよかったです。またよろしくお願いいたします。

 

 

という有難いご感想を頂いております。

 

 

あなたのお悩みに親身になって鑑定させて頂くことを、お約束いたします。

 

 

まずは、おためし鑑定から始められませんか。

あなたとご縁を頂けますことを、いつでも楽しみにお待ちいたしております。

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

 

鑑定料金・詳細はこちらです。
  ☛☛ここをクリック☚☚
お申込みフォームもこの中にあります。
お試し料金でご依頼頂ける特典や、読者様限定メニューあり。もっとたくさんの鑑定内容や、怖い話を配信する
奏音からのスピリチュアルメッセージメルマガへのご登録は、
🌸🌸こちらからご登録ください🌸🌸
スピリチュアルカウンセラーが製作するパワーストーンアクセサリー。ラブラブ↓↓ホームページはこちらです。↓↓ラブラブ
スピリチュアル★パワーストーンショップ★