こんばんはー(*^_^*)

{BEAC9CF9-07DB-42CA-9150-E8BF6ADAAE60:01}



またやっちゃいました… 
そう、1dayカードです汗

でも今回はルーターを忘れたわけじゃなく…

まさかの‼️ カードを出すのを忘れた上に、あわてて外出したのでカードを持って出るのも忘れたという…ダウン



そんな思いまでして必死こいて向かった先は、こちらの先生のセミナーですニコニコ


{374D7A0D-FCCB-4649-8FEC-6A44D839976E:01}



なぜかモヤ⁉️が掛かっている



占術の勉強はしてても、コンサルの方は全然わからない無知な状態で臨んだんですが、さすが‼️ド素人な私にもわかりやすく、先生の体験も交えながらの楽しくタメになるお話しで、あっという間に時間が過ぎました。


内容は盛り沢山でしたよ~☆ 

鑑定内容をしっかり立て直そうと思いました。
占術の勉強ではこういう事は教わらないので、何事もやはり専門家に教えてもらうのが一番だなと実感しました。


その為にも常に多方面にアンテナを張り、吸収していく柔らか頭と、行動力を失わないようにしなければっビックリマーク


私の場合、セミナーの復習をしながら実践のシュミレーションをしつつ、自分の中に落とし込んでいく…を何度かしないと入らないんですよねあせる


時間がかかる上に高いモチベーションもいるのでちょっと大変なんですが…


やりますよ~*\(^o^)/* 今から!!


これからの鑑定に活かしていきますっアップ