ミスコン審査員 | まいログ 

まいログ 

加納舞のぐだぐだな日常。生きるモチベーションは美味しいご飯と綺麗な景色!世界一周夢見るOL。

先日はミス東大の審査員してきました!
photo:01



奇跡の4代で一枚。みんなめっちゃ綺麗だった!!

ミスコンってやっぱ非日常を味わえてキラキラしてて楽しい事もいっぱいあるんだけど、プレッシャーがあったり、ある事ない事言われたり、辛い事もいっぱいあったと思う。

そこで頑張れたみんなはきっと夢に向かっても頑張れるはず!それくらいのパワーは養えるよミスコンって。

寒い中ホントに皆さんお疲れ様です…。

いやーでも学生は若いですな!

社会人になってもこんな特等席に呼んで頂いてありがとうございました。笑

ミスコン頑張った皆が自分の夢を叶えられますように!