こんばんは~!!
高尾奏音です!





更新また空いちゃったよおおお(><)
うわあああん(><)ごめんね…












じゃじゃーーーーーん!!!
お知らせです爆笑ラブラブ




2017年7月から放送の
TVアニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』で、
ヒロインのゴザ168世・アザリン役を演じさせていただくことになりました~(* ॑꒳ ॑* )⋆*

{2EB5D094-37B4-4FDB-B9CA-BB0122BA5A1A}




アザリンちゃん↓(๑•̀ㅂ•́)و✧

{DF821F0D-808E-4B76-BC6A-A4AA09FE66D4}




ヒロインは初めてなので、とっても嬉しいです(><)♡
アザリンの可愛さや魅力をいっぱい皆さんにお届けできるように、頑張るよ( ˙ᵕ˙ )





それに!タイラー役は仲良しの小出ひかるちゃんことひかるんなんだよ~ラブ
これはもう今からめちゃめちゃ楽しみですよ~d('∀'*)

どんなタイラーとアザリンになるのか、どんな放送になるのか、皆さんもぜひ楽しみにしてて頂けたら嬉しいです~キラキラ






放送に先駆けて、アニメ放送1週間前にキャスト出演の番宣番組が放送になるよ~(*^^*)



{25835100-B2B3-4712-83E3-113AAFA0A22B}














そしてそして!!なんとね(゜Д゜)




主題歌は…ひかのんが担当させていただくことになりました~猫ピンクハートうさぎ


{F7801AA5-F978-45D4-A5BC-C71545DF6176}


『スマイル♡インビテーション』!!



わーーーい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




『スマイル♡インビテーション』のCD発売も決定しましたラブ
9/6(水)発売予定です!!!!


{33C2A1FD-0577-4DFE-BEF8-D6ABEC80BD2A}


たくさんお知らせしちゃったけど…全部全部全力で頑張るよー(><)♡
全力奏音でいくよー!!




7月から放送開始の『無責任ギャラクシー☆タイラー』どうぞよろしくお願いします♪






{E1483245-7331-4AD8-AAFF-FD2C524F723D}













んんん~(><)あとね、
けっこうブログ更新空いちゃったから皆さんにお礼できてなかったんだけどね~えーん





5/27の高尾奏音ソロライブ&ひかのん初単独ライブ、無事終わりました~!!(笑)

{E7B458A9-C00E-405F-81CB-E92370788FDB}

{C5C13D6C-9BFA-4909-9D4C-027FD1D6CB4B}

{6399EBFD-C44B-4E9A-8922-AB9C9A36B868}

オフショをざーっと載せました!(笑)





すっごく不安と緊張だったんだけど、皆さんの暖かい応援のお陰で、想像を120%上回った楽しさでライブができたよ~(*^^*)♡

お越しくださった皆さんありがとうございましたウインク幸せな時間でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

{EA3A7943-79B6-4445-A6E5-11C99E2EFC54}










そして、先日ESDの単独ライブで、新曲『開運!招福!炎天歌』の衣装は初披露しましたd('∀'*)

{2A31DBE9-6E3B-446C-A3B5-2B15D89FCD52}

{3AE89E2F-CD71-474E-8856-C31675B2760F}


こんな感じだよ~d('∀'*)







ひかのんでもパシャリ口笛
{E0E2A96E-34FB-4D9C-8AB2-F28C0E9110E4}

ちゅー(๑˘ ³˘๑)♡












ではでは(*^^*)

明日から試験期間(笑)やばい~(><)(笑)

がんばるよ!!







それでは皆さん!明日からも『頑張るのん』





{337FE9A4-8033-4C13-B300-2BE10CA0BD5F}


















不意打ち!
{EC817505-1F66-4527-A8C8-52F967E1B464}
※先週の声優liveちゃんねる『Live.me』の時描いた人狼だよ~


ばいばい( ´﹀` )







うさぎのんのんうさぎ