やっほーいヾ(´︶`♡)ノ
高尾奏音です。










皆さんにお知らせです!!!!


5/27(土)に高尾奏音ソロライブ&ひかのん単独ライブが開催決定しました〜(><)ラブラブ


{C8D56890-9AE0-4549-B092-BC7B18A88BFD}


わーーーーーーい~( 'ω'~)♡











「高尾奏音ソロライブ」は、

アース・スタードリーム大戦でなんと1位を頂いて、ソロライブをやらせて頂くことになりました…(´;ω;`)
嬉しいです。でも、緊張してます。
でもでも、皆さんの顔を見たらきっと大丈夫な気がします。

皆さんと最高に甘くて優しい時間を過ごせるように、只今絶賛準備中です(´ω`*)
皆さん楽しみにしててね〜ウインクラブラブ


{C05FF215-F27A-4781-9231-59F9FA90818A}













そして、「ひかのん単独ライブ」です。
本当にありがたいですえーんキラキラ


{2A3D8AAA-990F-4537-95CD-659EDE828260}




ひかのんで単独ライブをやるって決まった時は、嬉しくてひかるんとハイタッチしちゃった猫うさぎ
(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)


ひかるんとは最近よくずっと一緒に居て、すごくいい子で大好きだし、気が合うから2人で会うとまったり永遠に喋り続けちゃうんだ♡

{104E517D-0F53-4AAB-B132-C884E3873F36}




そんな2人の素の感じのトークや、面白いコーナー、皆さんと盛り上がる歌などをライブで企画中でありますっ(*´ω`*)♡





今から5/27が楽しみだなあ〜( *˙ω˙*)و グッ!






{D72ED005-470C-4B5B-9022-E7887C14DDAF}



 












あ〜あとね!
昨日はアース・スターニコ生に出演させて頂きました(*´ω`*)♡

{753AC6A4-032A-40BF-AD99-006531A5734B}

宣伝担当の吉田さんとっニコニコキラキラ





「人狼への転生、魔王の副官」のフィルニールを生アフレコで演じさせていただきました!!
今まで何度かCMナレーションで声をあてさせて頂いたことがあったフィルニールちゃんなので、楽しくやらさせてもらいました〜(^o^)/

タイムシフト←まだ聴けるよ(笑)





フィルニールは活発で元気で、でも凛とした強さを感じる素敵な女の子なんだけど、私はあんまり凛としてないしかっこよくないから、1から自分を作っていくのが面白かったです。







本当にありがとうございましたラブ


{9B88EACE-C2DB-4388-859D-F6CB11AA2290}













最近中3になって思ったけど、最上級生で来年はみんなバラバラの高校に行くかもしれないからってこともあるんだけど、1日1日が本当に大切なんだなぁって実感してます。

今は当たり前に会えてるけど、卒業したらもう死ぬまで1回も会わない子だっているかもしれないって事でしょ(*´`)まさに一期一会…。
本当に1個1個の出逢いって感慨深いですね〜。

今は当たり前の時間だけど、数年後になったらもう思い出の中でしか無くて戻れない。
だから、1日1日を大切に噛み締めて過ごさなきゃね!

中学校3年生14歳の月日を精一杯楽しんですごしたいなって思ってます!!





{FD85E8AA-82E6-4D9C-A796-802CAEF49D6B}

{AD29CD46-3BA8-4E77-867D-130E7FC1A20F}












 
明日は長野に遠征〜おねがいキラキラ



4/16(日)アニメイト長野さんにてイベント開催決定!!
場所:アニメイト長野
時間:4/16 13時〜14時
イベント内容:①トーク②握手会③サイン会
参加方法:店舗にて対象CDの購入
対象CD:君色に染まる〜ESDver.〜
販売開始時間:当日12時〜



からの〜(*´ω`*)♡


『アッパームーン‼︎ミュージックフェス』出演!!
ライブ後 物販&特典会あります。


{DC8F8BF3-B149-4183-BABB-BB5FE8AB97D4}





久しぶりの長野だーーーっラブ
長野の皆さんお邪魔します〜(^o^)/♡


そしてライブ、お待ちしてます!


{C78AFC68-FCD2-4C92-8B50-380F97306DA0}












ではでは(´ω`*)
今日もやること沢山だなぁ〜!!!!


皆さんと一緒に「がんばるのん!」

{E3C7413D-E3C4-437C-88C0-98E064848718}















うさぎのんのんうさぎ