香音 新曲発表イベント
10/6(日)ダイバーシティ東京プラザにて開催!!

http://www.stardustrecords.jp/artist/kanon/eventreport.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-12 16:00:07

お待たせしました〜☻

テーマ:ブログ
{CE6A7B4D-0CE0-4E8F-A1DF-23EE1BA081C5:01}
この前オズの試写会に行ってきました
自分の声がどうなっているのかドキドキしながら見ていたけど、ストーリーがとっても面白くて見入っちゃった
感動する所もあったり戦う所もあったり女の子だけではなく、男の子も楽しめる物語だと思います
弟もオズが大好きなので公開されたらみんなで観に行こうと思ってます


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


ニコプチブログの『Happy halloween』
のニックネームつけちゃいまーす

ゆうかちゃん→ゆうちゃん
りんちゃん→りんりん
りさちゃん→りーちゃん
こはくちゃん→こはちゃん
るかちゃん→るーちゃん
ゆうなちゃん→うーたん
キャンディーちゃん→キャンちゃん
れいなちゃん→れいぴょん
さりちゃん→さりりん

です




そして~


今日、新しいニコプチブログもUPされました
チェックしてみてね星
         ⬇︎
         ⬇︎ここからブログ見れるよ~


{847069CF-59D5-42FE-BA0D-D684BFAA0EB4:01}


香音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み