逃走中 | BOON’S WORLD

逃走中

(σ・(Å)・)σ こんにちは~



先週はまるまるさぼってしまったOYAKATA(*゚∀゚)ゞデシ

しばらくはゆるゆる更新になりそう・・・(^_^;)


前記事でぶんはエライんじゃないかってお話でしたが

今日は逆に心配させやがって・・的なお話を一つ(°∀°)b




先週の金曜日のこと・・・・


OYAKATAが洗濯を干している時に隙を見て窓から逃走ぶーぶーぶーぶーぶーぶー!?

はてなマークどうかも定かではないのですが・・・



ぶんがいない・・・・・・Σ(・ω・;|||






入りそうな隙間・・・いつもいる場所・・・どこを探してもみつからない・・・・

普段滅多に鳴かないので呼んでももちろん返事もなし(・Θ・;)

まさか!?・・・・・・・ 必死で探しましたよ~ビックリマークもちろん外も・・・



OYAKATAの心配をよそに3時間後・・・・・・

帰ってきました・・・・・(-。-;) 窓から・・・・




帰ってくるなりゴロンとなり






はぁ~疲れた・・・・

BOON’S WORLD



疲れたじゃないでしょっヾ(。`Д´。)ノ


どんだけ心配したことかっあせる






なんのこと・・・・?

BOON’S WORLD


とぼけたって無駄ですっむかっ






・・・・・・・・…(´-ω-`)

BOON’S WORLD


外の世界は危険がいっぱいなんだからねーっ(`(エ)´)ノ_彡


車道から離れているものの 他ネコさんや鳥やヘビや虫・・ネコさらい・・・・ブツブツ・・・・・


しかも・・くっつく変な実?とか・・・葉っぱつけてくるし・・






ごちゃごちゃうるさいっ・・・・

BOON’S WORLD



デタ━━━(`Δ´)━━━!! 逆ギレ!!







必殺ビックリマーク 寝たふりぐぅぐぅ

BOON’S WORLD



起きてるのはわかってんだからっ(゙ `-´)/






まったく心配させやがって・・・・あせる






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ ポちっとよろしく(人'д'o)お願いしますラブラブ





帰ってきたからよかったけど・・

3時間もの間どこでなにやってたんだか・・

逃走厳重注意だゎ・・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ