今日は愚痴日記なので、不快に思われる方はスルーしてください m(*・´ω`・*)m


今朝の出来事なんですが・・・。


旦那っちの出勤時間が6時だったので、お弁当はいらないけど朝ご飯用のオムスビを作ってくれと言われていました。


もちろん作る気で5時半に起床。


その時、見計らったように旦那っちが大きなクシャミをしました。(目覚ましで起きたらしい)


ちょうど眠りが浅い時だったのでしょう。




ちぃちゃん 号泣 





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





火がついたように泣く ちぃちゃん。


抱っこしてもしばらく泣いておりました。


でもね、目はしっかり閉じてるんです。


だから寝てるんです。(ウトウトしてる感じなのかな??)


しばらく抱いて落ち着けば布団でまた寝てくれるんですが、今朝はどうも気に入らないのか寝入ったと思って布団に降ろすも再び号泣。


時間は刻々と過ぎていく・・。(;´Д`A ```


このままじゃオムスビは作れないのでコンビニで買ってもらおうと考えていたその時。


旦那が寝室にイライラした様子でやってきました。



「こっち(居間)連れてきて起こせばいいだろう!!」



「だって寝てるし。目を閉じてるんだよ。」(ちぃちゃんを起こさないよう小声)



「じゃいいよ。金くれコンビニで飯買うから!」



そう言って去って行く旦那っち。


時間は6時前です。




寝てる1歳児を



無理やり起こしてまで





29歳の大人の世話をしろと!?





┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨






私が寝坊して作れなかったなら非難されてもしょうがないさ。


でも、今朝の場合は仕方ないじゃん。


タイミング悪く ちぃちゃんが泣き出したんだからさぁ。


自分の子供のことじゃないさ!!


今までたいがいにしろや ( ゚Д゚)㌦ァ!! と思う発言は多々ありました。


でも、今日は本当に本当にムカッ腹にきましたよ!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


旦那っちのことはいつでも後回し、もしくは自分でお願い!!ってことが多いのは悪いと思っているのに・・・


なんで今朝のような言い方をされないといけないんだろう・・。


どうしてもっと優しく言ってくれないんだろう・・・。


私はそんなに悪いことをしたのかい!?


自分だって子供が欲しかったくせに、どうして育児に手一杯の私の状況を理解してくれないんだろう??


結局は自分の都合なんだよね。


自分の事を1番にして欲しいんだよ。


そんなに自分の世話をしてほしかったら・・・




実家に帰れば 



( ゜Д゜)y─┛~~







お義母タマなら大喜びで


アンタの世話焼いてくれるよ ((o(-゛-;)









自分の事を 家事も育児も手伝う誇れる夫 と思ってるようだけど・・・・






随分と器のちっさい誇れる夫だよね(゜m゜*)プッ






そんな器のちっさい






優しさの欠片も持ち合わせていない夫なんて・・・





いらねーよ 





イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~




11月22日、いい夫婦の日に入籍した我が家。


いい夫婦になれる日はくるのでしょうか・・・(´Д`|||) ドヨーン


一生かかってもならない気がするよ ( ノД`)シクシク…