とうとう予定日前日となりました 


ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


だがしか~し!!


出産の兆しは相変わらずございません


(((ρT-T)ρオヨヨ



お腹が痛くなったりはするんですが、夏組みの方々が体験している前駆陣痛の痛みとは違うような気がするし・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


前駆陣痛って不規則に痛みが継続して弱くなっていく・・ような事を妊婦雑誌などで読んだんですが、


私の場合は不規則というより突発的にイタイ・・・~(>_<。)ゝ ってなって終わり。


「おしるし」もないし・・・私の体は出産する気がないんじゃないの!?と自分のことながら疑ってしまいます。


明日病院だけど「まだまだねぇ。帰っていいよぉ。」と言われるのがオチのような気がします _| ̄|○


決戦の日取りは決まらないんだろうなぁ (。´Д⊂)うぅ・・・。


とは思いつつ明日入院になってもいいように入院バックの最終チェックをしておこうかなぁ。


ママのお腹ははちきれんばかりにパンパンだから早く産まれておいでマイベビー♪



大玉スイカが入っているかのような私のお腹・・・


暑さに負けてケアーを少々サボり気味だったのが災いしたのか、ちょっとだけ妊娠線が出来てしまいました


ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


「もしかしてこれがそうなの?」くらいのもんなのでヒドクならないようにケアー復活です。


臨月入っても出来なかったのに・・・予定日直前にできちゃったよ ( ノД`)シクシク…


何度も言うけど・・・



早く産まれよう娘よ!!( ゚Д゚)クワ!!