昨日、腹帯の巻き方を教わったのにすでに挫折です(^_^;
我が家は畳に座る生活なので、グルグル巻きのさらしが苦しいのです・・。
やっぱり妊婦帯が1番楽だわ(^_^)ゞ

さてさて、私事ではありますが・・・実は今月27日が誕生日なのです。
旦那っちと付き合ってからは毎年、誕生日前後には旅行に行っていたのですが、今年は つわり 明けもあり旅行は4月中頃か末までお預けになりました。

その代わりと言ってはなんですが、車に慣らすのも兼ねて当日は大宮までデートに行く事になりました♪
久しぶりに近所じゃないお出掛けなので今からとっても楽しみです(*^^*)

ロフトに行って雑貨を物色してくる予定なので、無駄遣いをしないように気をつけないと・・・(^_^)ゞ