先週の水曜日頃から、お腹の中がムニョと動くのを感じます。

これはもしかして胎動なのかしら??

なんて思っていたら、18週(金曜から)に入ったらムニョがムニョムニョって動きになってきた気がします。

なんだかお腹の中がくすぐったくって気になります(笑)
昼間にテレビ見てる時なんかに感じるかな・・。
もう少ししたら、ポコポコ蹴られたりするんだろうなぁ(*^-^*)

旦那っちも早く感じてみたいらしく、昨日なんてお腹に手を当てて
「動け、動け!」と言ってました(笑)
「まだ無理ですよ(^_^;)」って感じですよねぇ(^_^)

明日は検診日です。
今回は前回から1ヶ月以上空いているので、ベビーがどこまで成長しているのか、元気なのか気になって気になって仕方ありません。
「順調、順調!」と先生から太鼓判もらえるといいなぁ( ̄人 ̄)