昨日は久々に私の母がやってきました。(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪

目的は・・ずばり掃除です(笑)
窓拭きを手伝ってもらいたかったので来てもらいました。

母のおかげで窓がピカピカ☆になりましたよ(*^m^*)
窓枠やサッシまで輝いています(☆。☆)

なおかつ、わざわざカボチャを持参して煮物まで作ってくれました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
久々の母の手料理は美味しかったぁ(´▽`)はぁぁ・・♪

そうそう、我が家まで車で来るのですが駐車場に入れてから「荷物を取りに来てくれ」コールがあったので出向いてみると・・・野菜ジュース数本と大きなケーキの箱を持っているじゃありませんか!!(ノ゜⊿゜)ノビックリ(他にも荷物ありましたが・・)

母 「お父さんに、あの子は大きいケーキが好きだって言ったらこれを買ってきたのよ」

母の言う「大きいケーキ」とはコージーコーナーのケーキだったのですが、コージーまで行くのが面倒だった父は、近所のケーキ屋で1ホールで買ってきたのでした・・(-"-;A

私・・妊婦なので体重管理もしないといけないし、カロリーも考えないといけないんですけど・・(´~`ヾ) ポリポリ

でもねぇ・・ホクホク顔で「これ持っていってくれ!」と帰ってきたであろう父を思うと何も言えませんσ(^^;)
相変わらず娘バカの父親です┐(´~`;)┌

ケーキはクレープを使った物だったので大きさは意外とコンパクトでしたが、クリームとフルーツがふんだんに使われていたのでゴージャスなケーキでした。
旦那っちとぺロリと美味しくいただいちゃいました( ̄人 ̄)ちゃっかり母も食べて帰ったけど・・

結婚して、初めて家を離れて・・親の有難さを実感したけれど、妊娠してさらに両親に対して感謝の気持ちでイッパイです。
父も母も一生懸命育ててくれたんだなぁと、自分が親になろうとして実感しています。
今までの恩返しをしないといけませんね(*^^*)

とりあえずは元気な初孫を産むのが今出来る親孝行かしら??(笑)