昨日はユニクロまでお買い物に行って来ました。
目的はマタニティに代用する為のトップを探しにです。

戦利品は、春先用に七分袖のレディースTシャツ(XL)と半袖のメンズTシャツ(M)と羽織りモノにとメンズのジップパーカー(M)を買いました。

レディースのTシャツは丈が短めなので、長くは着ていられない感じですが、メンズのTシャツは丈が長いので、お腹が大きくなっても着れそうです。
ユニクロはサイズ展開も豊富だし、お値段も手頃だし・・メンズでもピンクやイエローなど明るいカラーも豊富だから、使い勝手のいいブランドではないでしょうか?

私は背も高いほうだし、体格もいいほうなので妊娠中はメンズのMサイズ着用になりそうですが、小柄な方や華奢な妊婦さんならメンズのSサイズでも大丈夫かも・・。(私も妊婦じゃなければS着れるし。)

ボトムに関しては通常の物では対応できないので、通販で購入予定ですが真夏の出産予定なので、スカートを買おうかなぁと思っています。

この間は久々にスニーカーも買ったし^m^
着々と妊婦生活を満喫する準備が整いつつあります(笑)

写真は戦利品の3枚。
ピンクがメンズのTシャツです。